« カメラにゃん* | トップページ | Cache*Cache 1st* »

おめでとうにゃん*

Tetocupuripooh9th_2

きのう10日はテト、クプリ、プーの
9回目のバースデーでした*
いつまで経っても赤ちゃん気の抜けない
甘えたさんな3にゃん。
やっぱり弟にゃんだからなのかなぁ〜
またその無邪気さがかわいいと想う親ばかです(笑)

3にゃんのお祝いにはタラのグリルにチーズを乗せて。
まわりにはおかかを散らしました。
ほんとうはもうちょっと手の込んだものをつくってあげたいのですが
シンプルなものほど喜ぶわが家のモフモフs^ ^;
ほんとうは煮干しをそのままあげるのがいちばんだったりします(笑)

みんにゃ、おめでとう***
こうしておいしいお顔が見られることがなによりの幸せだよ*^ ^


Moe12th

そして、きょう11日はモエの12回目のお誕生日*
これまた無邪気なモエかーさん。
きのうもきょうも誰よりも大はしゃぎでご馳走も待ってましたと
子モフの分までもりもりと(笑)
そんなモエかーさんにはカジキのハンバーグ。
バリッと焼いたお魚型の春巻きの皮でサンドしたものを♪

モエ、お誕生日おめでとう***
無邪気で甘えん坊で
ビビリンなのに正義感の強いモエがだいっっっすき*^ ^


Birthdaypresent

それからプレゼントは…
こんなへんてこりんなものができあがりました(笑)
編み編みしてつくったきのこさんなのですが
どうも編み記号の解読を間違ったようで…
あたまがぺったんこ^ ^;
でもこのきのこさんたち
意外なほどモフモフsは気に入ってくれたようで
大興奮で転がしては暴走しています(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« カメラにゃん* | トップページ | Cache*Cache 1st* »

コメント

こんばんにゃ♪可愛いー!!
美味しそうに食べている皆の姿が可愛いです~♪
みんなみんな元気にハッピーにお誕生日を迎えられたって事で
こちらもすごく嬉しくなりますにゃあ^^
それにしてもにゃんずのバースデーご馳走、
普通にフレンチレストランに出てきそうな可愛さなんですが…(@_@)
ううう、私も戴きたくなります(笑)!にゃんて美味しそうなんでしょ…。。ヨダレ。。
そしてお誕生日プレゼントもみんな喜んでいたのですね~!!
美味しいご馳走&可愛いおもちゃを貰えて、にゃんずは最高の一日になりましたね♪
maco*さんの心のこもったプレゼントがすごく素敵だなあと思います。
素敵な写真有難うございますにゃ~^^!!

投稿: ちかすぃ | 2010.02.11 23:11

みんにゃオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
それぞれの個性に合わせておめでとうディッシュ。
愛情たっぷりでしあわせだにゃ~
幸せそうにカメラを構えるmaco*さんの姿も見えます。

投稿: そら豆 | 2010.02.12 00:23

テトちゃん、クプリちゃん、プーちゃん、
モエちゃんのお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
元気に食べられるって一番いい事よねぇ~
食べられるって事は元気って事だものぉ~。
元気なにゃんちゃん達の姿見せてくれて
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
見てる方にも心の癒しになるのよねぇ~
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

投稿: リスザルのママ | 2010.02.12 13:42

テッちゃん、クプちゃん、プーちゃん♪
そして、大好きモエちゃーーん(/ω\) キャ
みんニャお誕生日おめでとう!!!!
これからもずっとずっと楽しく幸せな時間を過ごせますように・・・
そして、maco*さん家族をはじめ、私達にも笑顔と癒しをいっぱい下さいね♪

今回、またまた高級感があってどれも美味しそうだし、
みんニャのお顔がおいちい顔になってますね♪
手の込んだものよりシンプルなもの・・・
これは本物のグルメですね(* ̄∇ ̄*)!
タラのグリルもカジキのハンバーグもどちらも
家のニャンズがみたら羨ましがりそうです(^▽^;)

ビビリンなのに正義感の強いモエちゃん、私もだいっ好き♪
いつまでも赤ニャンな甘えた3にゃんもかわゆいですね~
男の子ニャンって女の子とは違う可愛さがありそうですね♪

プレゼント、またまた可愛い子が出来上がりましたね~
それぞれ形が微妙に違う所がまた、手作り感があってステキです♪
ニャン達の反応も良かったようで、さすがmaco*ママさん!
忙しくてもちゃんとこうやってお祝いをしてあげて
maco*さん家のニャンちゃんはみんな幸せですね♪

↓の写真、かわいいーーーー!!!
お手手が逆な所がまたまたかわいいー!!!
とっても癒されました(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゆみ | 2010.02.12 15:03

みんなパクパクと美味しそう***

もうみんな9歳なんですね+++
でも家族にとってはいつまでも赤ちゃんにゃんこの様に
思えちゃうんだろうなあ~***っと思います★

モエかーさんもちっちゃな身体でたくさんの可愛い子達を
この世に送り出してくれて、HAPPYにゃんこママですね+++

フフフ*
きのこちゃん達も可愛いー★
にゃんこ達が興奮する気持ちが分かるような気がします★

きのこちゃんのくびれた所にリボンを結ぶと
可愛いお花のブーケみたいにも見えますね***

投稿: かれんR | 2010.02.12 15:19

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪
にゃは〜モフモフsにかわいいをありがとうですにゃ*=^ω^ゞ
ちかすぃさんにもうれしいくなっていただけたなんて…
ちかすぃさんのあったかなお気持ちにじーんとしてしまいました*T T

わぁ、モフモフたちのご馳走そんな素敵にいっていただいて
なんだか申し訳ないくらい簡単なものにゃのです^ ^;
でも素材のお魚だけはすごく新鮮なものだったので
焼いていたらとってもいい香りで…わたしもついつまみ食いを(笑)
ちかすぃさんに食べていただくにゃらもっとうんと腕を振るわなければ!

プレゼントはへんてこなできあがりになっちゃいましたが^ ^;
見た目にゃんてお構いナシのモフモフたちは
妙に気に入ってくれたみたいでよかったです(笑)

親バカバースデーの模様、見てくださって
ほんとうにあったかなお言葉とってもうれしかったですにゃ*T T
ちかすぃさん、ありがとうです***

投稿: maco* | 2010.02.18 00:16

そら豆さん*

わわわ*
そら豆さん、モフモフsにおめでとうをありがとうです!
えへへ。
モフモフたちのおいしいお顔を見ていると
ほんとうに幸せを感じちゃいます*^ ^ゞ
写真も何かの記者会見?というくらいついついパシャパシャと(笑)
あったかなお祝いをそら豆さんにも届けていただき
モフモフsともども大喜びです〜♪♪

投稿: maco* | 2010.02.18 00:22

リスザルのママさん*

あったかなおめでとうを猫sに
ありがとうございます***
ほんとうにおいしく食べてくれることって
なによりうれしいですね*^ ^

わぁ〜ママさんにも癒しを感じていただけたなんて
感激です*T T
いつもあたたかく見守ってくださって
ほんとうにありがとうございます∞

投稿: maco* | 2010.02.18 01:00

ゆみさん*

わーい♪
モフモフsに素敵なお祝いをありがとうです〜!
うはは〜
モエかーさん、大喜びでフガフガいいながら
ゆみさんにすり寄っていきそうですにゃ(笑)

ご馳走もそんにゃ風にいっていただき恐縮です*^ ^ゞ
なんだかもうわたしたち人よりモフモフsの方が食材のこだわりが
強くって^ ^;
新鮮なものがいいのは分かるのですが
チーズは*印さんのじゃないととか
ミルクの乳脂肪分も濃すぎても薄すぎてもダメで
気に入って飲むブランドが決まってたり(苦笑)
調理はシンプルな方がというのは助かりますが
火の通り具合にもまたうるさかったり…T T
どんだけグルメなのさと…
なかなかモフモフsに三ツ星はもらえにゃいダメシェフなわたしです^ ^;
ヴィヴィちゃんたちもいつもおいちいまんまや
高級おやつをもらったりしてるから
食にはこれまた厳しそうですよね;^ ^ゞ

にゃは〜
モエもきっとゆみさんのこと大好きです*^m^
ゆみさんに逢ったらモエかーさん
お得意の鼻ぐり(指にお鼻をぐりんぐりん押し付ける技?・笑)して
甘えっ子になっちゃいそうですよぉ♪
うひひ。
3モフにもかわゆいをありがとうですにゃ♪
男の子にゃん、うちの場合は女の子にゃんに比べると
にゃんこ間での駆け引きとかもほとんどなくって
無邪気(単純?)な子が多い気がします(笑)

プレゼント、前回の雪の結晶モチーフをわりと気に入ってもらえたので
今回も編みこものにしてみたのですが…
なんとも妙なカタチのきのこさんができあがってしまいました^ ^;
えへへ。
ゆみさんに素敵に表現していただいて恐縮ですが救われます(笑)
モフモフたちにとってはとくべつなお祝いもふだんのおやつも
同じ盛り上がりで…
いつもわたしがいちばんはしゃいでしまっているかもです(笑)

↓も見てくださってありがとうです***
うひひ。
ふと見たらあんにゃ感じのポーズでねんねしていて、
想わず親バカにまたカメラを取り出してしまいました(笑)
ゆみさんも癒されていただけたなんてうれしいです〜♪♪

投稿: maco* | 2010.02.18 19:40

かれんRさん*

うふふ*
ほんとうは記念におすましポーズもぱちりっとしたかったのですが
食べているところばかりになっちゃいました(笑)

そうなんですよぉ〜
もう9さい*
まだちっちゃなほわほわの毛玉さんたちにはじめましてをいったのが
きのうのことのようなのに*^ ^
上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいるせいか
3モフsはとくにいつまで経っても赤ちゃん気が抜けません(笑)

モエかーさんもドブ川のほとりでちっちゃくうずくまっていたところを
母と妹に保護されて連れてこられたのが、もう12年も前のことなんて
想えません。
あれからいろんなことがあって
いっしょにうれしいときも悲しいときも過ごして来て
そんな中でモエがくれた幸せはほんとうに数えきれないくらいです*^ ^

わわ*
きのこさん、へんてこりんになっちゃいましたが(苦笑)
かれんRさんにかわいいっていってもらえてうれしいです♪
なんだか予想以上に転がりがよくって
きのこといっしょに大暴走してるモフモフsです(笑)

わぁ〜ブーケなんて想いもつかなかったです*
リボンを結んでプレゼントすればよかったなぁ∞

投稿: maco* | 2010.02.18 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラにゃん* | トップページ | Cache*Cache 1st* »