« Cache*Cache 1st* | トップページ | ジジ's BD+ケーク・サレ* »

ゆっくり、ゆっくり。

Chobiteto02

まだまだ冷え込む日も多いのに
すでに花粉症がかなりひどくなってしまっているわたし。
頭もぼーっとしがちでブログの更新も
かなりゆっくりペースになってしまっていますT T
(お返事も遅くなっていてごめんなさい・涙)
昨秋頃から年明けしばらくはとてもバタバタしていたので
少し落ち着いている今のうちにいろいろと考えたいこと
進めたいことがいっぱいなのに…うぅ。
ゆっくり、ゆっくり。
自分に言い聞かせるこの頃です^ ^;

*

写真はおカゴにぎっしりのチョビとテト。
あとで入っていったテっちゃん…相変わらず遠慮なしです(苦笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« Cache*Cache 1st* | トップページ | ジジ's BD+ケーク・サレ* »

コメント

テっちゃん・・・笑
チョビたんは相変わらず優しいねぇ***
maco*ちゃんのおうちは
ほっこり幸せがあふれているね:)

花粉症、大丈夫かな?
ゆっくりのんびりでも着実に進んでいるから
二度と訪れない「イマ」を楽しんでね+
いつもmaco*ちゃんを応援しているよ∞

投稿: 月. | 2010.02.22 07:53

とっても遅くなってしまいました…(涙)
(ちらりと覗かせてもらってはいたものの
なかなかおはなしできずで本当にごめんなさいね。。)

Cache*Cacheさん 365記念日
ほんとうにおめでとう♪♪♪

Cache*Cacheさんとともに歩いてこられたmaco*さんのこころの軌跡。
自分の1年の姿を振り返るのに こんなにも素敵なキロクはないでしょうね*
(私も大切な人から贈ってもらったことば…^-^)

この1年の間に積み重ねられてきたあらゆる想いを胸に
また次の1年もmaco*さんらしく歩みを進めていってほしいなと想います。
Cache*Cacheさんと一緒に ね○

今日はとってもうららか陽気でしたね*
でも。早くもお辛そうなmaco*さん(涙)
あたたかな空気に包まれるのはきっとうれしいだろうけれど… 頭もきっとぼーっとしちゃうよね。。
そんなときは流れにのっかって くれぐれも「ゆっくり ゆっくり…」 で○

和みのお写真を届けてくれて 今日もたくさんありがとう∞ 

投稿: lulu | 2010.02.22 15:41

パア~っとこのページが現われた時に
きっとチョビたんとテっちゃんだわ!!!っと思っていたら、やっぱり+++

何も言わずに一緒に居てあげるチョビたん★
狭くってもチョビにいたまとずっと一緒にいたいテっちゃん***
チョビにいたまと居ると安心するんだよね~★
私もチョビたんみたいな存在のような人になりたいなあ+++
そして私もチョビたんの横にずっと寄り添っていたい***

こうしていると* やっぱりテっちゃんの方が幼く、べビちゃんって感じですね***
横顔が純真無垢でとっても可愛い+++

maco*さん* 花粉症ですか???
大変!!! すごくツライよね(涙)
それとなっていない人もいつ襲いかかって来るか分からないから怖いですよね・・・
暖かな春の訪れと共に厄介なものもおまけについてきますが・・・
あと春一番に嫌な黄砂もやってきますね×
知らず知らずのうちに季節は流れて行っている***
この前* クリスマスだったのにお正月もお誕生日も
バレンタインも過ぎちゃったよ+++(笑)

うんうん*
ゆっくりだよ***
それが一番ー★
ゆっくりでも早くってもCache*CacheはCache*Cacheなんだもの+++
いつまでも大好きですよ★

maco*さん*
お身体+大切にね***

投稿: かれんR | 2010.02.23 02:49

うはは〜みっちりと入ってますね(ノ∇≦、)
遠慮なく甘えるテッちゃんはやっぱりジャスミンみたいです(笑)
でも、ヴィヴィはチョビちゃんのように優しくないからなぁ(^▽^;)
テッちゃんとチョビちゃんのコンビはほんとに癒されます♪
可愛いお写真をありがとです(^ー^* )♪

maco*さん、花粉症酷くなってきましたか?(ノ△・。)
辛そうですね・・・
春の訪れは嬉しいけれど、かならず花粉症もセットですよね(_ _。)
どうか無理せず、ゆっくりゆっくりと・・・
お身体を1番大事にしてくださいね。


投稿: ゆみ | 2010.02.23 12:11

月.ちゃん*

もうね、この遠慮のなさが気持ちいいくらいなの(笑)
チョビもテっちゃんはこういう子だからって半分諦めてるみたい^ ^;
月.ちゃん、ありがとう∞
どんなときもモフモフsのこんな姿をみていると自然と笑顔になっちゃうから
ほんとうに感謝だよ***
きっと月.ちゃんもふぁ〜たんにいっぱいにこにこをもらってるよね♪
幸せそうな様子がいつも伝わってくるもの*^ ^

花粉症ね、ここ数日は雨がつづいてるからか
ちょっぴり楽になってます♪
そうだよね、悩んだり迷ったり立ち止まったりしているときも
まったくおんなじときは2度と訪れないんだよね。
そう想うとほんとうに一瞬一瞬がかけがえのないタカラモノだね+.*
月.ちゃん、いつも大切なことを教えてくれてありがとう∞
うんうん、「イマ」を楽しむね*^ ^
わたしもいつも月.ちゃんを応援してるよ〜♪♪

投稿: maco* | 2010.02.28 00:23

luluさん*

いえいえ、お忙しい中お気にかけていただいているだけで
ほんとうにうれしいです*^ ^
luluさん、いつもありがとうです♪

Cache*Cache1stにもほんとうに素敵なメッセージを…
大切な方からの大切なお言葉を
だいすきなluluさんからわたしにも贈っていただいて
とてもとても胸がいっぱいです(感涙)

ありがとうございます∞
一歩一歩、焦らず自分の歩幅でまた次のステップへ
歩いていけたらなと想います*^ ^
Cache*Cacheとともに…*

うんうん、ずいぶんと暖かくなって春の足音が聞こえてくるようですね*
ひと雨ごとに…かな♪
でもでも、そうなんですよね、花粉症で頭がぼ〜っともおまけさんで^ ^;
ゆっくり、ゆっくり、
いつもペースを整えてくださるluluさんのお言葉***
焦りそうになったら心にそっとお話ししようと想います*^ ^

だいすきなluluさん*
こちらこそ、いつもほっこりなぬくもりを届けてくださって
いっぱいいっぱいありがとうです∞

投稿: maco* | 2010.02.28 01:24

かれんRさん*

うふふ*
チョビとテっちゃん、かれんRさんに当てていただいて
うれしいですー♪♪

テっちゃんはほんとうにチョビにぃたんが大っすきで
チョビもちょっぴり迷惑しつつも(苦笑)
にぃたんオンリーなテっちゃんがかわいいみたいです*^m^
ふたりをみてると、生まれてくる前から兄弟になることを
約束していたみたいだな〜って想っちゃいます*
わたしもチョビみたいに
どんなときも安心して寄り添ってもらえるような人になれたらなって
なかなか近づけないですが^ ^;
チョビ、きっとかれんRさんが寄り添ってくださったら
すきすき〜って大喜びすると想います*^ ^

チョビとテっちゃん、4ヶ月しか違わないのに
ほんとうにお兄ちゃんと弟の差は歴然で
びっくりしてしまいます(笑)
生まれながらにして自分の役割って分かるものなのかな〜っと
とても不思議です^ ^ゞ

花粉症、そうなんです(涙)
でもここのところ雨が多いおかげかちょっぴり楽でホッと^ ^;
うんうん、まだ平気な方もいつなるか…ですよね> <
わたしももともとアレルギーはあるのですが
花粉症に悩まされるようになったのはここ2〜3年ほど前からでT T
かれんRさんは大丈夫ですか??
黄砂も…ですね(遠い目)
でもでも、そうですね、季節はどんどん流れゆくんですよね…*
花粉症は辛いけど、桃色ふわりな春を楽しみたいなって想います*^ ^
わわ、ほんとうですね〜
ついこの間クリスマスのお話をしていたのにいつの間にやら3月…
あさってはもうおひな祭りですね!(驚)

ゆっくり…*
かれんRさん、ほんとうにいつもやさしいおキモチを
ありがとうございますT T
Cache*Cacheもなかなか更新できなくて
せっかく覗いてくださっている方たちに申し訳ないなと想っていて
かれんRさんのお言葉がとてもとてもうれしかったです(感涙)

かれんRさんも季節の変わり目、どうかお身体ご自愛くださいね***

投稿: maco* | 2010.03.01 20:25

ゆみさん*

またまたこんな感じになっちゃって(笑)
うんうん、わたしもいつもついついジャスちゃんとテっちゃんを
重ねて見てしまいますノ▽≦*
ジャスちゃんごめんねぇ(苦笑)
チョビもテっちゃんの度があんまり過ぎると
最近はさすがにささやかな反撃を…
舐めてあげてる途中でさり気なくちょっとかじったりしています^ ^;
わわ、チョビとテっちゃんのコンビに癒されるなんて
にゃは〜***
ゆみさん、ありがとうですー♬

花粉症、まだこれからピークを迎えるのかと想うとげんなりと(遠い目)
だいすきな季節とセットでやってくるのが悲しいですT T
ゆみさん、やさしいお見舞いをありがとうです♪♪
気温差の大きい時期なのでゆみさんもお身体たいせつにしてくださいね*

投稿: maco* | 2010.03.01 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cache*Cache 1st* | トップページ | ジジ's BD+ケーク・サレ* »