« チューリップ* | トップページ | 学校の机と椅子* »

ギモーヴ*

Guimauves

またしても口内炎に悩まされているこの頃。
治りかけて腫れているところをうっかり噛んで
またできるの繰り返しでT T
食事もかなり苦痛です。
そんな中これなら食べられない?と出してくれたのが
母の知り合いの方からいただいたBOUL' MICHさんのギモーヴ(マシュマロ)*
ほんとうのところマシュマロがあまり得意な方ではないわたし^^;
うーん…っと口に運んだのですが…
これがおいしい***
ひとつがけっこう大きめで
マンゴー、フランボワーズ、ライム味を妹と半分ずつ♪
ほんのりフルーティーな香りと果汁の酸味が
今までのマシュマロのイメージとまったく違う新感覚なお菓子でした*
でも調子に乗って食べていたら…シミル〜!
やっぱりおいしいお菓子も治るまではガマンしよう(涙)

*

ちょこっと体調を崩し気味なので回復するまで
コメント欄は閉じさせていただきます; ;

にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« チューリップ* | トップページ | 学校の机と椅子* »