« おめでとう*** | トップページ | やっぱりおいしい♪ »

ふんわりハートと虹色の水玉*

Shabondama

愛犬ミルクが旅立って2年。
きょうはミルクのだいすきなケーキを焼きました。
あわてんぼう&くいしんぼうのミルクさん
どうやら待ちきれず
きのうからそわそわしていたようで
ベッドの枕元にぴょこんと飛び乗ってきたり
顔を洗っていたら足元にふわふわ気配を感じたり(笑)

きのうのお昼過ぎ。
あんまりキレイに晴れ渡る青空。
想わずしゃぼん玉を飛ばしたくなって(笑)
カメラを片手にふわりふわり。
と、撮った写真をぼんやり眺めていると…
その片隅にハートが*
まっしろふわふわのハート。
まるでミルクのよう。
うれしくなってお誕生日のおともだちにもプレゼント*
遠くにいても
姿が見えなくなっても
この空のように心はずっと繋がっているんだね∞

*

ふと立ち寄ったブログさんなどで
今でも想いがけずミルクの名前に出逢うことがあります。
ミルクのお話を励みにしてくださっていると綴ってくださっていたり
迷子を捜されている方の応援に伝えてくださっていたり…
cache*cacheを綴りはじめて
ミルクのHPはもうずいぶんと更新していないけれど
ミルクのお話を読んでメールをくださる方も。
ミルクの写真を飾って
ずっと忘れずにいてくださるおともだちも。
胸がいっぱいになります…
心からありがとう。

*

今わたしの目の前にあるすべては
ミルクをとおしてめぐり逢った奇跡。
これからもわたしはミルクとともに歩いていくよ。
大好きなミルク、ずっとずっと、いっしょだよ。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« おめでとう*** | トップページ | やっぱりおいしい♪ »