« 給食のじかん♪ | トップページ | すてきな雑貨屋さんへ* »

久しぶりに…

Flower

あしたは雑貨屋さんめぐり&おさんぽカメラに
出かけてこようと想います*
ちょっと寒そうだけど…
楽しみだなぁ♪

にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« 給食のじかん♪ | トップページ | すてきな雑貨屋さんへ* »

コメント

maco*さん、こんにちは
今頃首からcameraをぶら下げて...
雑貨屋さんめぐり&ぱちり☆している最中かな?
風がちょっと冷たいね。
お供しているcameraはMesuper?
そうだといいなぁ。ムフッ

投稿: じゅんこ | 2010.03.22 13:15

週末はすごい風が吹いていたよね***

我が家のベランダは、それでなくても年中ビル風が吹いているのに***
買ったばかりのポットに入ったお花達が、こてんと転がっていました(笑)

ちょっとずつ、春の足音が聞こえてきているね***
私もmaco*さんのフイルムカメラ、大好きです★

ステキな春色フォト* 楽しみにしているね♪

投稿: かれんR | 2010.03.23 02:15

じゅんこさん*

じゅんこさーん、こんばんわん♪
お供なcameraはうひひ。
ME superでしたよ〜
それでもってカメラをぶら下げ
怪しく住宅街で迷子になってきました(爆)
きょうの記事にも書いたのですが
今回けっきょく写真はぜんぜん撮れなくてT T
また週末お天気がよかったら
リベンジおさんぽカメラにお出かけしようと想います〜

ほんと、風が冷たいですね。
きょうはまたまた雨であしたも雨…
じゅんこさんの方はどうかなぁ〜

投稿: maco* | 2010.03.23 19:07

かれんRさん*

風、ほんとうにすごかったですね〜
こちらはときおり雪まで降ったりしていました^^;

かれんRさんのおうち、風のとおり道って言われてましたもんね〜
わぁ、お花さんたち大丈夫だったかな?

そうですね、春の足音、わくわくしますね*^^
わわ、わたしのフィルムふぉと、
大好きなんてうれしいです(感涙)

春色ふぉと*
かれんRさんに楽しみにしていただけるなんて
ますますおさんぽカメラもるんるんしちゃいます♪
ありがとうです∞

投稿: maco* | 2010.03.23 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 給食のじかん♪ | トップページ | すてきな雑貨屋さんへ* »