« ももの節句* | トップページ | チューリップ* »

「すき」の詰め合わせ ∞

Thanks01

a. 刺繍作家さんのスズランブローチ
b. 木工作家さんの小さな教会
c. イイホシユミコさんの「昼」のマグ
d. alimnaさんのジャム(りんごシナモン風味と仏手柑マーマレード)
e. 泥染めのドーナツ柄コースター

*

だいすきなおともだち月.ちゃんから
お誕生日のお祝いにといただいた
「すき」の詰め合わせさん∞
(今頃のご紹介になってしまってごめんねT T)

繊細な刺繍がとっても素敵なスズランブローチは
月.ちゃんと色違いのお揃いなのだそう*^^∞^^*
こちらはどこにつけようかと彼女と相談中(笑)

かわいい木工作家さんの小さな教会には
わたしの「夢が叶いますように」とそっと
月.ちゃんが願いを込めてくれていて(涙)
いつも目の届くところに飾って見守ってもらっています+.*

素敵なイイホシユミコさんの「昼」のマグは
ミルクティーを注いでお茶を飲む時間のためにとつくられたものだそう。
以前「ミルクティー」というHNだったわたし。
そちらにも重ねて贈ってくれたそうでじーんと。
紅茶がなくては過ごせないわたし(笑)
さっそく毎日ミルクティーを注いで
ほっこりTeaTimeを楽しませてもらっています♪
こちらも月.ちゃんとお揃い*うひひ**

あったかな風合いの泥染のドーナツ柄◎コースターさんも
和なお茶Timeのお供にさっそく*^^
緑茶もおせんべいもかりんとうも
この子がとなりにいるとますますおいしく♪♪

そしてそして、先日もちょこっとご紹介させてもらった
alimnaさんのジャム*
ビスケットやパンに添えたり
紅茶にちょこっと落としたり…
んまんま♪っと楽しませてもらっていたら
あっという間にぺろりとお腹の中へ(笑)
果肉のカタチもしっかり残っていて
素材の旨味がつまっている〜という感じ。
ほんっとうにおいしい!
月.ちゃんのおすすめなのがとっても分かる
かわいくって素敵なジャムさんでした***

それから、ほかほかぬくもりあふれるお手紙も+.*
月.ちゃんのやさしいキモチがいっぱい…
ひとつ、ひとつ、のお言葉たち
そして贈り物さんたちに
想いを込めてくれたのがひしひし伝わってきて
もぅ、胸がいっぱい
ほんっっとうに感動してしまいました(感涙)

月.ちゃん、あらためまして
ほんとうに素敵な「すき」をありがとう∞
たいせつに、たいせつに、させてもらうね***

*

月.ちゃんとはこれから素敵なお楽しみがたっくさん♪
考えているとわくわくで想わずにやけてしまう怪しいわたしです(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« ももの節句* | トップページ | チューリップ* »

コメント

maco*さん

こんにちは^^♪
すずらんのブローチをみて
すぐに あ!!月.さんとおそろいだー*
って気がつきましたよ。

おふたりのブログ(HP)には実は
ほぼ毎日おじゃまさせてもらっているので ^^;

どれもこれもさすが月.さん!!
かわいいかわいいものばかりですね。

だいすきなmaco*さんを想うキモチが
あふれてて こちらまであったかなものが
伝わってきましたよ。

すてきな関係。
そしてすてきなおふたり。

あったかなお話をどうもありがとう∞

投稿: kiki | 2010.03.06 18:50

kikiさん*

こんにちは*^^

うふ*
すずらんブローチさん、すぐに気づいていただけたなんて
うれしいなぁ…*
わわわ*
かわいい月.ちゃんのHPさんとともにわたしのブログも
ほぼ毎日覗いていただいてるなんて感激です(涙)
わたしもkikiさんのブログは
ほんとうに楽しみに拝見させてもらっていて
お邪魔する度あったかぁいキモチをいただいていて
そんな素敵な空間を育まれているkikiさんに
こちらへも足を運んでいただけることが
とてもとてもうれしいです+.*

うんうん、ほんとうにさすが月.ちゃんですよね*^m^
センスがいいだけじゃなく
わたしの日々にそっと馴染んで彩りを添えてくれるモノや
これから長い時をいっしょに過ごせるモノたちを
とてもとても丁寧に揃えてくれたことが伝わってきて
ひとつひとつ手に取らせてもらいながら
月.ちゃんがそっと込めてくれた想いに感動してしまいました+.*

kikiさん、うれしいお言葉をありがとうございますT T
こんなにもぬくもりを届けてくれるお友達と出逢えて
ココロから幸せです***

いつも誰かの笑顔を想っておいしいやかわいいを紡がれ過ごされる
やさしくて素敵なkikiさんと月.ちゃんはわたしの憧れです♪
こちらこそ、笑顔がこぼれるお話をいつもありがとうです、kikiさん*

投稿: maco* | 2010.03.07 15:55

「すき」の詰め合わせ*
月.さんらしくってとってもステキですね***
とっても可愛くって、maco*さんにピッタリですよ+

好きなお友達とは好みも同じな事が多いよね★
大好きなものを理解してくれているから
プレゼントされてもお気に入りばっかりだもんね***

淡い水色のマグもmaco*さんのミルクテイーにぴったり+++
そっか* maco*さんはミルクテイーさんだったのね★
ミルクテイーちゃんもmaco*さんらしくって、可愛いお名前ですね+++

私もね* 最初にお勤めした所の同期だった女の子達が故郷に帰って
最後に会ったのは20歳の時で、それ以来会っていないけど
交流はずっと今も続いているんですよ***
実質的に接していたのは、たったの僅か2年間だったけど
例え離れて遠くにいたとしても、本当の友人だったら
ずっと繋がり合えるんだなって思う★
お二人には、ずっとずっとそういう風であって欲しいなあ+++って思います*

娘みたいに可愛いお二人の今後を、ゆっくりと応援しつつ見守って行きたいの***
二人がいつも笑顔で居てくれる事が、私の願いです★
いつまでも+いつまでも
仲良くしていてね***

投稿: かれんR | 2010.03.08 16:02

かれんRさん*

月.ちゃんからの素敵な素敵な「すき」の詰め合わせさん*
わたしにぴったりなんて想ってくださってすごくうれしいです( 感激 )

うふ*
好み、そうですね♪
きっと月.ちゃんモノ選びのセンスが素晴らしいことや
人へもモノへもいつも丁寧さとぬくもりをもって
届けてくださることもあるのだと想うのですが
月.ちゃんが贈ってくれるコたち
Luno+Sunoやリルラで紹介してくれるコたちは
ほんとうにびっくりするくらい
一目惚れしてしまいます*^^

わわ*
マグさんも…
ミルクティーにはちょっとした想い入れがあって♪
なのでそんな風に仰ってくだざってとてもとてもうれしいですT T

わぁ〜かれんRさんとご友人たちの繋がり∞素敵ですね+.*
時も距離も超えてずっと繋がっていられる友情って
一生のうちにそんなに多くはない奇跡ですよね。
わたしもかれんRさんとご友人とのように
月.ちゃんとはそんな風にいつまでもどこにいても
繋がっていられる友情を育ませてもらえたらなと心から想います*

いつも家族のようにあたたかな眼差しで見守っていてくださるかれんRさん…*
言葉にならないくらいうれしいキモチでいっぱいです(涙)
ほんとうにほんとうにありがとうございます∞∞

投稿: maco* | 2010.03.09 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ももの節句* | トップページ | チューリップ* »