« 学校の机と椅子* | トップページ | 久しぶりに… »

給食のじかん♪

Schoollunch01

学校の机と椅子を並べたら…
やってみたくなってしまった給食ごっこ(笑)

Schoollunch02

ぷー:ねーテっちゃん食べにゃいの?
テト:だってきょうの給食お魚じゃにゃいんだもん。

にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« 学校の机と椅子* | トップページ | 久しぶりに… »

コメント

テっちゃん*
すっかり+ この机と椅子がお気に入りなのかしら???

フフフ* 可愛い給食ですね~***
私は乳製品が全くダメだったので
給食を1つだけだったら残してもいいという決まりに
いつも牛乳を残していたの+++
一滴たりとも牛乳がまったく飲めないので・・・(涙)
牛乳を飲んだら背が伸びるって言うのって絶対にデタラメだと思うわ***(笑)

でもって、このプロセスチーズやチーかまが出たりすると
本当に泣きそうになったわ・・・(涙)
カバンにこっそりとすべらすように入れるのに、苦労しました×

高校を卒業してからかな* とろけるチーズは食べれるようになって+++
それでも徐々に訓練?しながら+++(笑)
それまではグラタンやドリアも食べれなかったの×
そして未だに乳臭い物はやっぱりニガテで***

ちょっとビックリな事*
私んちにも、このステンレスのトレーがあるんですよ***
フフフ* なんだか、とっても嬉しいわ♪

投稿: かれんR | 2010.03.20 00:10

こんばんは、はじめまして☆
福岡に住むりえといいます(●´-` ●)

実は少し前からお邪魔させていただいていました。
給食ごっこが可愛すぎて、初コメントです。
いつも仕事で疲れた頭をこちらで癒しています*
また、お邪魔させてください(。・・。)

では、失礼いたします**

投稿: りえ | 2010.03.20 00:23

かれんRさん*

うひひ。
テっちゃん、そうみたいです(笑)

わぁ、かれんRさんは乳製品が苦手なのですね(涙)
うんうん、苦手な方はほんのりミルクの匂いがするものでも
ダメっていわれますよね。
わたしは逆に乳製品のない世界が考えられないくらい大好きで^^;
口内炎にもチーズは沁み難いので貴重な栄養源だったりします(笑)
わたしは成長期ももりもり牛乳飲んでいましたが
背はそんなに伸びてくれなかったので
うんうん、牛乳で背が伸びる説はウソかもですね(笑)
でも少しずつ苦手を克服しようと努力されてるかれんRさんは
偉いですね♪
わたしもグリーンピースが食べられるように頑張らなくちゃ;^^ゞ

わわ*
このトレー、かれんRさんとお揃いですかぁ*^m^
うれしいなぁ♪
わたし、学校の机をお迎えしたあと雑貨屋さんでこのトレーを見かけて
想わず「給食ごっこしたいなぁ♪」っと買ってしまったのでした(笑)

投稿: maco* | 2010.03.20 19:17

りえさん*

はじめまして*

わわ、少し前からいらしてくださっていたのですね♪
ご訪問、コメント、ありがとうございます∞
りえさんのお仕事のお疲れを癒させていただけてるなんて
うれしいです*^^
そんな風に想っていただけてとても励みになります***
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪♪

投稿: maco* | 2010.03.20 19:22

こんにちは!
うちの猫とmaco*さんの家のぷーちゃんテっちゃん似てますね♪

写真もホントにかわいいです!!


もしよければうちのブログのリンクに、maco*さんのブログをリンクで貼らせていただいてもいいですか?
めっちゃお気に入りになりました♪
スタッフ一同、大絶賛です(◎´∀`)ノ

お邪魔しました~

投稿: rapt.阿野田 | 2010.06.21 09:31

rapt.阿野田さん*

先日はお世話になりました∞

こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます!
うちの猫たちも見てくださってうれしいです*^^
スメルちゃんたちもすごくかわいかったです♪♪

わぁーリンクのお誘いもとっても光栄です*
お気に入りになんて勿体無いお言葉、感激ですT T
よろしければこちらからもぜひリンクさせていただいても
いいでしょうか?

また髪が伸びて来たらお店にも足を運ばせていただくと思いますが
そのときはよろしくお願いします*
blogも楽しみに覗かせてもらいますねー♪

素敵な美容院さんに出逢えてとっても幸せです*^^

投稿: maco* | 2010.06.21 22:49

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます。

リンク是非是非おねがいします!!

またお邪魔しますね♪

投稿: rapt.阿野田 | 2010.06.22 09:53

rapt.阿野田さん*

さっそくリンクさせていただきますね♪
ご承諾ありがとうございます∞

わたしもまたお邪魔させてくださいね*^^

投稿: maco* | 2010.06.22 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校の机と椅子* | トップページ | 久しぶりに… »