« 桜便り1* | トップページ | 桜便り3*+ミルク想う桜の頃。 »

桜便り2*+素敵な週末。

Momoirophoto07_3

ふんわり八重なお花がかわいい枝垂桜*
このときはまだほとんどがつぼみでした。


Momoirophoto05_2

こちらの桜は枝がぐーんと低いところまであって
間近&上からもぱちりっと♪

じつはきのうも桜に逢いに出かけてきました。
もう葉桜になりつつだったけれど
ことし見納めのお花見に母とぶらりぶらり。
はらはら散りゆく桜*もまたキレイ。
また来年、逢えるのを待ってるね。
(モモイロふぉとがまた増えてしまった・笑)

*

とっても素敵な週後半。

だいすきなお友だちから想わずにんまりな
贈りもの∞をいただいたり。
(ありがとう*)

たいせつなお友だちからそっと心待ちにしていた
わくわくなお知らせが届いたり。
(おめでとう*)

お気に入りのお店屋さんのOPENしたての新店舗さんに
足を運んでムフフ♪なお買いものができたり。
(わーい*)

それぞれまたゆっくりと綴らせてもらえたらうれしいなぁ♪

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 桜便り1* | トップページ | 桜便り3*+ミルク想う桜の頃。 »

コメント

つぼみも可愛いですね。
光にとろけるようなモモイロふぉと素敵です。(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: そら豆 | 2010.04.11 17:16

そら豆さん*

桜はつぼみもお花も散り際や紅葉までキレイで
ほんとうに素敵ですよね+.*
わぁ〜光にとろけるようなんてうれしいお言葉
そら豆さん、ありがとうです***

投稿: maco* | 2010.04.11 18:50

フフフ* 蕾が可愛い~***

二枚目のお写真は桜の花が透き通っているかのように見えて
薄く淡い濃淡に光が重なり合って
なんとも言えないくらいにステキです★

私は先々週ににゃん様のお家の桜並木をずっと歩いて行くと
大きな公園に繋がって行くんですね***
多分* 昼間は人でいっぱいだったのかも知れないけど
夕方近くに行ったから、のんびりとダンナさんとお散歩が出来ました★

嬉しい事続きの春の足音ですね***
maco*さんの喜んでいる姿が見えて来そう+++
maco*さんが幸せでいてくれると
私も幸せな気分になっちゃうわ***

投稿: かれんR | 2010.04.12 19:31

かれんRさん*

うふふ。
桜のつぼみ、かわいいですよね*
枝垂桜のつぼみさん、いっぱい集まってゆれている様子が
簪のようでした+.*

わぁ〜2枚目の写真*
わたしもちょっと気に入っていて
かれんRさんのお言葉がすごくうれしいです♪♪

桜並木を旦那さまとおふたりでのんびりお散歩
いいですね〜*^^
夕焼けに近づく頃の桜の趣もまた素敵ですよね***

かれんRさんのやさしいお気持ちに
さらにシアワセな気持ちになってしまいました+.*
かれんRさん、いつもぬくもり溢れる想いをありがとうございます*^^

投稿: maco* | 2010.04.12 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜便り1* | トップページ | 桜便り3*+ミルク想う桜の頃。 »