« 桜便り3*+ミルク想う桜の頃。 | トップページ | リトルプレス*lilura vol.1 »

桜便り4*+久しぶりの更新。

Momoirophoto10

揺れる木漏れ日。
心地いいそよ風。
ふわりふわり
またひとひら…
萌木色の丘に重なってゆく
ももいろの水玉模様*

*

長らくお休みしていたもうひとつのPhoto blog*
se promenerを久々に更新しました。
こちらにはME super×PRO400Hの桜ふぉとを中心にUP予定です♪
よかったら覗いてやってください∞

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 桜便り3*+ミルク想う桜の頃。 | トップページ | リトルプレス*lilura vol.1 »

コメント

ふわぁ~~~~~*****
やっぱり可愛いすぎるmaco*さんの目に映るももいろの世界*
ためいきがこぼれるほどの透明感がキラキラと。。
わたしのこころにも キラキラ☆
いっぱいありがとう*
わたしも今年は2回出合ったので たくさん撮ったかも…と思ったけれど 
それでもたぶん300はいってないと想う・笑。
ふふ* maco*さんさすが愛情たっぷり^^*
整理する時間もまた そのときの気持ちや情景がふわっとよみがえって愉しいものですよね^^
ミルクちゃんのおはなし…も読ませてもらいました。
出逢いがあれば別れもある この桜の時季。
maco*さんの想いが重なってしんみりと温かな気持ちになれました。ありがとう∞

へへ* maco*さんのももいろフォト* 
フィルムでも撮られてるのかなぁ♪と密やかに愉しみにしていたわたし^^
こちらとはまた趣きが違ってより桜のはかない美しさが溢れ出ていますね。
どちらも愉しみなんだけれども…* くれぐれも無理はなさらず ゆったりとmaco*さんペースで「愉しく」…ね*

投稿: lulu | 2010.04.14 00:23

こちらでは最後のモモイロふぉと、ですね。
眩しいほどの新緑にはらりはらりと水玉模様がなんてキレイなんでしょう!
maco*さんは普通の人が気付かない、見落としそうな
小さな場面や景色にもしっかりと目を付けていて、
それをとってもステキに表現されてるんですよね!
そこってやはりmaco*さんのセンスであって、人柄なんだなぁ〜
といつも思います(^ー^* )♪

あとこちらにすみませんが、ME superのお写真も見させてもらいました♪
ブルーグリーンの優しい色味に若葉と桜の淡いコントラストが
ステキすぎて言葉になりません(ノ゚ω゚)ノ
改めて、私はやっぱりmaco*さんの写真が大好き!と思いました。
続きも楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
無理せず、maco*さんのペースでのんびりとね♪

投稿: ゆみ | 2010.04.15 12:02

luluさん*

わぁ〜luluさん、うれしいお言葉をいっぱい
ありがとうですーT T
luluさんのおココロにも
キラキラをお届けさせてもらえたなんて
シアワセすぎてとろけそうです(笑)

luluさんもことしは2回ですかぁ♪
むふふ。
お揃いですね〜*^m^
わたし…2回目のお花見でさらに+240マイ(爆)
Newメモリを入れたところだったので調子に乗って…
でもさすがにちょっと撮り過ぎてPCが一気に重く;^^ゞ
luluさんのようにもっと一枚一枚をたいせつに丁寧に
シャッターを切らなくちゃ…と(汗)

うんうん*
写真って整理したり見返したりしていると
不思議なくらいふわっとそのときのキモチや情景が蘇って
楽しくなりますね♪♪

ミルクの話も読んでくださったのですね…
いつもココロに寄り添ったあったかぁい想いを
ほんとうにありがとうです、luluさん∞

わわ*
モモイロふぉと〜
フィルムの方もおココロに留めていてくださったなんて
うれしいー***
あちらも覗いていただいてありがとうございます(嬉泣)
そしてやさしいお気遣いも+.*
はい♪のんびりと「愉しく」*^^

投稿: maco* | 2010.04.15 22:04

ゆみさん*

えへへ。
モモイロふぉと、
ほんとはまだ山盛りあるのですが
キリがないのでこの辺で(笑)

うわーゆみさんのお言葉がまたまたうれしすぎて
うひょひょ〜っと怪しくニヤけちゃいました(照)
いつもほんとうに一枚一枚の写真を
丁寧にあったかく見てくださって
胸がいっぱいですT T
ゆみさん、ほんとにほんとにありがとうデス!

わわわ*
あちらも覗いてくださってうれしいです♪♪
あの風合いはフィルムのおかげが大きいのですが(笑)
ゆみさんにわたしの写真を大好きなんていっていただけて
もぅ大感激です;;
わたしこそ、ゆみさんのお写真はHPの頃から大好きなので
そんなゆみさんにたくさんのうれしいお言葉をいただいて
写真を撮ってきてよかった〜としみじみしてしまいます(涙)

やさしいおココロづかいもいつもほんとうにありがとうデス∞

投稿: maco* | 2010.04.15 23:08

私の大好きな萌黄色に桜の花びら***

フフフ* 実はね***
最近は見かけなくなっちゃったんだけど
私が幼い頃に桜の花びらの形をしたわらび餅があったの*
葡萄の粒のようにも思えたけど
私は桜の花びらを見る度にわらび餅の事を思い出しちゃうの(笑)
ところ天みたく黒蜜でチュルチュルリンと頂くの★
私は黒蜜と白蜜をブレンドしたのが好きだったな+++
maco:さんの桜の花びらを見て
ごめんなさい!!! 
またもや、わらび餅の事を思い出しちゃったわ+++(笑)
フフフ* 色気よりも食い気なのかもしれませんね★

でも* この花びらさん
ヘンゼルとグレーテルの森の小石にも見えますね***

投稿: かれんR | 2010.04.16 01:41

かれんRさん*

うふ*
萌木色はかれんRさん色でしたね*^m^

わぁ〜
桜の花びらのカタチをしたわらび餅があったのですね?
カワイイ***
わたしもわらび餅だいすきなので
この写真からわらび餅を想像してくださったなんて
うれしいです(笑)
黒蜜と白蜜をブレンドしたものをかけて…
うーん、おいしそう!!!!!
わたしはきな粉が多いかな〜
そういえば昔は夏になるとわらび餅屋さんが
うちのちかくまで売りにきていて
よく買いにいっていました。
モナカのうつわに入れてもらえるのが愉しくって
すぐにふやけてきちゃうんですけどね(笑)
いつの間に来なくなっちゃったのかな…っと
ふと想い出してしまいました*

ヘンゼルとグレーテルの森の小石◯
うふふ。
かれんRさんが表現してくださると
写真の向こうにいつも物語が生まれてくるようで
わくわくしてしまいます*^m^

投稿: maco* | 2010.04.16 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜便り3*+ミルク想う桜の頃。 | トップページ | リトルプレス*lilura vol.1 »