« 桜便り4*+久しぶりの更新。 | トップページ | sonoさんの器* »

リトルプレス*lilura vol.1

Liluravol1

昨晩、大切なお友だちから夢のひとひらを受け取りました*
そっと心待ちにしていたそれは…
月.ちゃん手づくりのリトルプレス「lilura(リルラ)vol.1」。
彼女のとっておきたちへの「すき」の想いがぎゅっと詰まった1冊です。

シンプルだけれど個性ある彼女のブレのないセンスで選び抜かれた
作家さん・お店さん・そこから生み出される素晴らしい作品たちのご紹介や
日々丁寧に慈しみながら暮らすことの素敵さが
ぬくもりあふれる写真とコトバで綴られています*

彼女からリルラの夢を聞かせてもらったのは昨秋のこと。
あれから半年…
迷ったり、悩んだりしながら
でも諦めず
夢へのまっすぐな想いをカタチした月.ちゃん。
いちばんにと (感涙) 届けてくれた
生まれたてほやほやのリトルプレスを手に取らせてもらって
わたしもドキドキとちょっぴり緊張しながらリルラな世界へ*

最後のページをめくる頃には
ここまで駆け抜いた月.ちゃんへの想いで
涙があふれてしまいました…

素敵な素敵な夢への一歩を踏み出した月.ちゃん。
ほんとうに、ほんとうに、おめでとう***
心からの拍手を贈ります∞

「lilura vol.1」のオーダーはliluraから*

(月.ちゃんからのうれしいお誘いでわたしのイラストも
表紙でお出迎えさせていただいています・涙)

ぜひお手にとって彼女のぬくもりあふれる世界に
触れていただけたらシアワセです∞

*

もうひとつのPhoto blog*
se promener更新中です。
よかったら覗いてやってください∞

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 桜便り4*+久しぶりの更新。 | トップページ | sonoさんの器* »

コメント

lilura*
やっと完成しましたね***

表紙の可愛い子は
やっぱりmaco*さんのイラストだったんですね+
ほんとにあっという間の日々でしたね*
それなのに2人ともたくさんステキに羽ばたいて
私もとっても嬉しいです★

去年の今頃はまだ私は
おふたりとも出逢っていないのね***
本当にこうしている事が不思議な感じがしますね+++

月.さんの世界は可愛くってステキ★
たくさんオシャレで可愛いページはあるけれど
みんな似たり寄ったりな感じがしちゃって
あまりピンと感じるものがなくって+++
こんなにもオシャレでステキなのにって思う所でも
私はやっぱり感じない事が多いの×
それは何故なんだろう?っと思い気付いた事は
その人から滲みでて来るものが感じ取れないから・・・っと気づきました*
ステキでオシャレにされていても、その人から溢れる物がないんだと・・・

でもLuno+Sunoの頃から+++
出逢った途端に月.さんにしか出しえない、何かを感じて+++
その月.さんから頂いた* とっても可愛くって大切な御縁***
maco*さんにも月.さんと同じ物を感じます★

maco*さんが表紙にファニーちゃんを*
きっと月.さんも心強かった事と思います+++
そしてmaco*さんもlilura創刊には
たくさん+たくさん思い入れが入る一冊となりましたね***

思い願っていれば奇跡は叶う★
ミルクちゃんが教えてくれた事***

1つの奇跡が
今ここに叶う事が出来ましたね+++

投稿: かれんR | 2010.04.16 21:18

かれんRさん*

lilura*
うふ。ついに♪ですね♪

表紙のイラストは、はい*^^ゞ
月.ちゃんの夢の一歩に寄り添わせてもらえて
とてもシアワセです+.*

ほんとうに…
想い返せばいろいろなことが浮かびますが
季節はどんどんめぐっていきますね。

かれんRさんにはいつもいつも温かく見守っていただいて
その想いやお言葉にどれだけ励まされて勇気をもらったか
分かりません*
きっと、月.ちゃんも、じゃないかなっと*^^
ほんとうに感謝のキモチでいっぱいです。

そうですね…
昨年の今頃はまだかれんRさんと知り合えていないんですよね。
うんうん、わたしもとても不思議な感じがします+.*
なんだかもうずっと昔からお姉さんのようにやさしい眼差しで
見守っていただいていた気がしてしまって*

月.ちゃんの世界、ほんとうですね♪
月.ちゃんにしかない「なにか*」がありますよね*^^
わわわ、わたしにもそんな月.ちゃんと同じモノを
感じてくださってるなんて…(涙)
勿体無いお言葉ですがとてもうれしいです。
わたしも月.ちゃん、そしてかれんRさんには特別なモノを
感じさせてもらっています。
それはきっとぬくもりあふれるおふたりから醸し出される
魅力なのでしょうね…
月.ちゃんとの出逢い、かれんRさんとの出逢い
どちらもわたしにとってかけがえのないタカラモノです*

うふふ。
わたしの方こそ月.ちゃんにはいつもココロ強い応援を
もらっていて
なのでそんな月.ちゃんにわたしも少しでもココロ強いと
感じてもらえていたらシアワセです*^^

lilura創刊*
たいせつなお友だちの勇気ある一歩。
ほんとうにわたしにとっても特別で
きっと一生忘れない素敵な出来事のひとつになりました+.*

願いつづけていれば奇跡は叶う…*
ほんとうに、ほんとうに***

投稿: maco* | 2010.04.16 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜便り4*+久しぶりの更新。 | トップページ | sonoさんの器* »