« sonoさんの器* | トップページ | 押し入れをアトリエに*1 »

お部屋の妄想*

Hana01

ずーーーっと前から口先だけで手つかずになっている
お部屋の妄想 (押し入れの改装) ^^;
ペイントするのに窓を開け放つのが寒いので
暖かくなったら〜っとのばしのばしにしてきたのですが
なんだかいつまで経っても暖かくなってこないので(汗)
ちょっと気合いを入れてがんばることにしました。
といっても先ずは押し入れに置いているモノを
どこかに移動させねば…
というわけで、きょうは唯一猫sの魔の手の届かない(笑)
北の小部屋を片付け直し
どうにかスペースを空けてみようということに。
のちのちは使い勝手よくディスプレイしたいのですが
狭い+収納が少ないわが家。
一時移動の場所を確保するのも大きな壁なのです(ため息)
そしてけっきょくこれだけで終わってしまったきょう一日^^;

仲良くしていただいているお友だちで
いつもとても素敵におうちをセルフリフォームをされている方がいて
先日もいろいろとアドバイスをいただいたのですが
お話を聞く度すごいなーっとただただ尊敬*
すばらしい行動力とセンス…
わたしにも分けてほしいT T

*

もうひとつのPhoto blog*
se promenerものんびり更新中です。
よかったら覗いてやってください∞

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« sonoさんの器* | トップページ | 押し入れをアトリエに*1 »

コメント

わわ〜maco*さんついに改装スタートするんですね〜!
なかなか暖かくならずですけど、もうそろそろ本当に
春の陽気になりそうですね♪

改装作業、始める前の準備も大変そうですね(^▽^;)
モノを移動させるのもスペースの確保も・・・一苦労ですよね。
maco*さんほんとお疲れさまです。
マイペースに楽しみながら作業できると良いですね〜
そしてmaco*さんらしいステキな空間の完成、
今からとっても楽しみにしてます!

お家をステキにセルフリフォームされてる方、
ほんとに素晴らしいですよね〜!!
私も憧れと尊敬の眼差しで見てしまいます(*゚ー゚*)

投稿: ゆみ | 2010.04.18 15:59

ゆみさん*

えへへ。
やっとこ重い腰をあげました(笑)
ほんとうになかなか暖かくならないですね> <
きのうからペイントをはじめて
窓を開けっ放しにしているのですが
やっぱり寒いです^^;
うんうん、そろそろ春の陽気に〜っと期待したいですー!

なにかはじめようと想うと
下準備の方がけっこう大変だったりしますよね(汗)
うちは狭いし、猫sのこともあるので
壊れ物とかイタズラされると危険なものはとくに移動場所を
悩んでしまって^^;
わわ〜自分の好きではじめたことなので
ゆみさんにお疲れさまなんていっていただいたら申し訳ないです(焦)
いつもやさしいお言葉をほんとうにありがとうですT T

うひひ。
ゆみさんに楽しみにしていただけるなんて
俄然やる気がわいてきます♪♪
はじめのプランとはちょっと変わってきちゃったのですが
お気に入りの空間になるように楽しみながら進めていきたいと
想います*^^

うんうん、素敵にセルフリフォームされてる方
すごいですよね〜
もうプロのように家具までつくられていたり…
わたしも尊敬してしまいます+.*

投稿: maco* | 2010.04.19 18:50

私は妄想しまくるけれど、行動を起こすまでに時間がかかっちゃって+++(笑)

でも行動を起こすには今が一番いいチャンスですね+++
気候がいい時期にやっておくほうが絶対にいいもの***

本当にあれこれといろいろとリフォームされてらっしゃる方ってスゴイですよね★
私には出来ないことだわ×

中学の時の友人のお姉さんが、すごくお部屋をあれこれと
ディスプレイするのが上手で、いつも+いつもため息交じりで
お部屋が変わっていく様子が楽しみでした***
センスがいい人のアイディアは参考になりますものね★

maco*さんもいろいろと妄想していたものね+
どんな部屋になって行くのかな???
真っ白なフォトスタジオ*
楽しみにしているね♪

投稿: かれんR | 2010.04.19 23:32

かれんRさん*

わたしも同じくです(笑)
うんうん、春はなにかはじめるにはいい季節ですよね*^^
ペイント作業はとくに窓を開け放ってしなくちゃなので
寒くても暑くても厳しくって^^;

わぁ〜
かれんRさんの中学時代のご友人のお姉さんも
お部屋を触られるのがスキな方だったのですね♪
ほんと、次々アイディアをカタチにされる方ってすごいですよね+.*

えへへ。
わたしのお部屋、シンプル×ナチュラルでできるだけ使い勝手もよく
仕上げていけたらな〜っと想っています*^^ゞ
かれんRさんにも楽しみにしていただけるなんてうれしい***
ほんとうにのんびりカメさんペースですが(笑)
がんばります♪♪

投稿: maco* | 2010.04.21 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sonoさんの器* | トップページ | 押し入れをアトリエに*1 »