« 押し入れをアトリエに*1 | トップページ | 奇跡の連鎖∞ »

お部屋のことあれこれ*

Zakka03_2

きょうは先日塗り残した押し入れ下段をペイント。
上段も乾いてきてムラが気になったところがあったので
2度塗りしました^^;
床板は週末に見にいけるかなぁ…
少しずつ変わっていく押し入れを眺めてはにまにまと
かなり怪しいわたし(笑)

そして、一カ所触り出したら気になりはじめるあちらこちら(汗)
ついでに気合いを入れて冬物雑貨や毛糸玉などもお片づけしました。
でも一番気になっているのは洋服の収納。
今は大きめの布張りボックスふたつにしまっているのですが
猫sに乗っかられたり爪を研がれたりしているうちに悲しい状態に; ;
使い勝手もあまりよくないのでなにかいい収納の仕方はないかなと
悩み中です。
押し入れのリフォームが完了したら次はこちらをどうにかしたいなぁ…

*

もうひとつのPhoto blog*
se promenerものんびり更新中です。

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 押し入れをアトリエに*1 | トップページ | 奇跡の連鎖∞ »