« お部屋のことあれこれ* | トップページ | 感謝の日々* »

奇跡の連鎖∞

Cake01

先日、23日はミルクのお誕生日でした*
元気でいたら18さい。
もう車の免許も取れる歳になるんだね〜なんて(笑)
泣き笑いしながらお空のミルクのことを想っていました。

そんな折、とつぜんの素敵な素敵なご縁がわが家に
訪れました+.*
こちらで詳しいお話をさせてもらえるのは
もう少し先になりそうですが
いろんな奇跡が重なって
なんだかミルクが導いてくれたように想えてならない
今回のご縁∞
胸がいっぱいです*

ミルク、おたんじょうびおめでとう。
姿は見えなくてもずっといっしょ。
心からそう感じるよ…

*

もうひとつのPhoto blog*
se promenerものんびり更新中です。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« お部屋のことあれこれ* | トップページ | 感謝の日々* »