« さくらの花咲く頃* | トップページ | 桜便り1* »

モモイロふぉと*

Momoirophoto01_2

Momoirophoto02_2

土曜日。
そろそろ満開を迎えつつある桜に逢いに
カメラを携え出かけてきました*
晴れ渡る青空。
なんてすてきなお花見日和♪
なんて想っていたら…
すごい強風〜そして寒っ!
自転車で出かけるのをためらうくらい^^;
でも目前にはモモイロの世界*
愉しそうに木々を渡る小鳥さんについばまれては
くるくるまわりながら降りてくる桜の花に誘われて
ペダルをこぎ出しました。
じつはわが家、一歩外へ出ると桜並木なのです。
河原からつづく坂道は今の時期だけモモイロのトンネル*
まぶしい木漏れ日に目を細めながら
ひらひら舞う桜の花びらと風をぐんぐんきって進むと
なんて気持ちいいんでしょ♪
目的地に到着するまでにもぱちりぱちり。
カメラといっぱい道草してしまいました(笑)
気づけばまたまた山盛りのモモイロふぉと*
これからゆっくりUPしていきたいと想います*^^

*

メールやコメントのお返事がまたのんびりペースになっていて
ごめんなさい> <
体調がなかなか整いきらずで…
花冷えな日がつづいていますので皆さまもどうかご自愛くださいね*

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« さくらの花咲く頃* | トップページ | 桜便り1* »

コメント

maco*さん

お久しぶりです^^

モモイロのかわいい世界をみせてくださって
どうもありがとう*

すてきですねー。ほんとにすてきです。

花冷えが続いてるんですね。
お身体ご自愛くださいね。

投稿: kiki | 2010.04.07 20:47

キレイな桃色フォトですね***

桜のお写真*
まるで水彩画のようにステキです+++
なんて優しい色彩★

にゃんこんちの所は桜並木が続いていて
先週末は満開でマシュマロのような桜の花がポンポンと
いっぱいに集まっていたのに
月曜日に行った時には、枝の脇から葉が生え始めて
薄い黄緑色の若葉がピンクの桜のお花に混ざって
それはそれで、またキレイな色彩でした***

フフフ* 風が吹くと桜の花びらが舞っていてステキじゃなかった???
私も桜吹雪の中、ちゃりんこで走っていると気持ち良かったよ~***

投稿: かれんR | 2010.04.08 12:13

kikiさん*

こんにちは。
お久しぶりです*^^

モモイロふぉと、kikiさんに見ていただけて
とってもうれしいです***
ささやかな桜便りですが
写真をとおしてkikiさんのもとにも
モモイロの世界をお届けできていたらシアワセです♪

花冷えな日、そうなんですよ〜
ここのところ風がとっても強くって
きっと気温より寒く感じるのかも知れないのですが^^;
kikiさんは体調いかがですか?
腰の痛みが…と書かれていたので
その後どうかしら…と、心配です。
kikiさんもご自愛くださいね*

投稿: maco* | 2010.04.08 17:28

かれんRさん*

わぁ***
水彩画のようなんてありがとうございます*^m^
ほんとうに桜咲き広がる風景が絵のようにキレイだな〜っと
感動しながら撮っていたので
そんな風にいっていただけてすごくうれしいです+.*

わぁ♪
にゃんこちゃんのところも桜並木になっているのですね〜
うんうん、様子が刻一刻と変わっていきますね*
そしてそれがまたそれぞれ素敵ですよね*^^

ほんとに!
桜の花びらがふわりふわりと、うっとりでした***
うふふ。
かれんRさんも自転車で桜吹雪の中を走られたのですね♪
いっしょにサイクリングしたかったなぁ〜なんて*^m^

投稿: maco* | 2010.04.08 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらの花咲く頃* | トップページ | 桜便り1* »