« 奇跡の連鎖∞ | トップページ | 紫陽花* »

感謝の日々*

Chobi01

ここ数日、わたしにとって大きな大きなできごとが
たくさん詰まった日々でした。
体調を崩して寝込んだり
じっくりココロと向き合ったり
奇跡のご縁に胸をはずませたり
深い想いやりで包んでくれた素敵な方に感激したり
たいせつな人との絆をより強く結ばせてもらうことができたり…
そのすべてがこれからのわたしにとって
かけがえのないモノに気づかせてくれるできごとでした*

ほんとうに、ありがとう∞

*

GW。
わたしはことしも藤をぱちりとしにお出かけしたいな〜と想いつつ…
先週末しそびれた押し入れリフォームのつづきも気になり…と
まだはっきりした予定が決められずにいます^^;

休暇を過ごされる方も、お仕事で過ごされる方にとっても
ココロ穏やかな5月のはじまりとなりますように…*

*

写真は久々のモフモフ…おもちゃをみつめるチョビです♪
そしてうしろの飾り棚の上にちらりと写る2枚のメダルは
いつもたいせつに身につけているお守り*
(詳しくはまたあらためて*^^)

*

もうひとつのPhoto blog*
se promenerものんびり更新中です。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 奇跡の連鎖∞ | トップページ | 紫陽花* »