« リトルプレス*lilura vol.1 | トップページ | お部屋の妄想* »

sonoさんの器*

Utuwa01

先日、モモイロふぉとに出かけた帰りに立ち寄った
openしたてのsonoさん*
少し前、だいすきなお店クーヴェールさんから届いたDMをみて
訪れたいな〜っと楽しみにしていたのです♪
お出かけした日はsonoさんのある通りは花まつりですごい人。
でもDMをみて一目惚れだったカップはじめプレートなどなど
カワイイコをお持ち帰りすることができました*^^
おまけにノベルティの素敵なカップまでいただいてにんまり♪♪
studio' mさんとは別ラインのソボカイさんの器が揃うお店だそうで
また通うのが楽しみです***

*

もうひとつのPhoto blog*
se promenerも更新中です。
よかったら覗いてやってください∞

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« リトルプレス*lilura vol.1 | トップページ | お部屋の妄想* »

コメント

こんにちは。
sonoさん、なかなかいいお店ですね。
最近の覚王山は、
いろいろなお店が増えてさらに楽しくなってきたようです。
一度足を運んでみたいです。

投稿: y_and_r_d | 2010.04.17 16:04

y_and_r_dさん*

こんばんは*
お久しぶりです。

sonoさん、シンプルで素敵な器の並ぶお店でした*^^
わたしも覚王山へは久しぶりに出かけたのですが
(坂道がきつくって・苦笑)
ほんとうにいろんなお店が増えていい感じになっていました♪
y_and_r_dさんもぜひぜひ*
わたしもまたもう少し人出の少ないときに
ゆっくり出かけてみたいな〜と想っています。

投稿: maco* | 2010.04.17 21:47

お気に入りの器を見つける事が出来て良かったね***

私もお気に入りの子が何点か+++
その中でのお気に入りは
身体障害者の子達が、手作りされて販売されているお店があって
そこで買った、緑のカップとソーサー***
シンプルだけど、とっても温かみのあるステキな器なんですよ★
心が純白のように美しいからか、とっても温かみが感じるんです***

雑貨屋さん* どれもこれも目移りしちゃうよね(笑)
フフフ* その前にお財布ともにらめっこしないといけないけど+++

投稿: かれんR | 2010.04.18 16:49

かれんRさん*

ありがとうございます***
ほんとうにお気に入りの器に出逢うと
テンションが上がってしまいます♪♪

わぁ〜かれんRさんのお気に入りの器さん
とっても素敵ですね+.*
ココロを込められてつくられたモノは
なにか特別な魅力を持っていますよね*^^
そのカップでいただくお茶はきっとすごく美味しいんだろうな〜

うふふ。
雑貨屋さん、ほんとうですね*^m^

投稿: maco* | 2010.04.19 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトルプレス*lilura vol.1 | トップページ | お部屋の妄想* »