« すずらん* | トップページ | 幸せ便り* »

押し入れリフォームのつづき*

Hydrangea02

GW中はけっきょく手をつけられなかった
押し入れリフォームのつづき。
連休最終日にホームセンターを2軒ハシゴして
押し入れの中棚と床に敷く板だけ見てきました。
敷くのが押し入れなのであまり厚さのない板がいいなぁ〜と
床材のコーナーを探したのですが種類が少ない^^;
でもその中でコレならいいかなと想うものがとりあえずあったので
週末はその板を購入して床板張りをがんばる予定です*
押し入れというほんのささやかなスペースですが
はじめての床板張り…うまくできるかドキドキです(苦笑)

*

コメント欄、もうしばらく閉じさせていただきます。
(お急ぎのお話はプロフページよりメールをいただけると幸いです∞)
皆さんのブログもここのところ読み逃げしてしまっていて
ごめんなさい; ;
もう少し落ち着いたらまたゆっくりお話しさせてくださいね*

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« すずらん* | トップページ | 幸せ便り* »