« 感謝の日々* | トップページ | 藤まつり* »

紫陽花*

Hydrangea01

昨年、母から贈ってもらった紫陽花。
ドライにするため秋頃立ち枯れになるまでそのままにしていたので
ことしは花芽がつかないかな〜と想っていたのですが
少し前、ちいさなつぼみを見つけました*^^
お花は小ぶりになるかもですが
ことしもまたこの鮮やかブルーに逢えると想うとうれしい*
シーアンの方も花芽がつくといいなぁ。

*

きょうは藤をぱちりっとしにお出かけ予定でしたが
体調が今一歩な感じであしたに変更。
モフモフたちと一日ゆっくり過ごしました♪
年末からなんとなく引きずってしまっている体調不良。
段々あたたかく気候も落ち着いてきたことだし
ここら辺でしっかり整えなければ^^;

コメント欄、GW明けあたりまではバタバタしそうなので
閉じさせていただきます*
ご心配いただいてメールをくださった皆さま
ほんとうにありがとうございましたT T

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 感謝の日々* | トップページ | 藤まつり* »