« 大工さんの作業台* | トップページ | 紫陽花*スミダノハナビ »

ノンたんのお誕生日*8

Hbnon8th01

きょうはわが家の末っ子ノンたんの8さいのお誕生日でした*
ノンたんのだいすきなチーズクラッカーを焼いてお祝い♪
ハッピーバースデーを唄い出したら
なんにゃ?なんにゃ??っと他モフsも集まって
ベランダにはピーピーと
ヒヨドリさんまでコーラスに(笑)
おかげでとっても賑やかなパーティーになりました*^m^

ティモにぃが旅立ってから
たくさんがんばって寂しさを乗り越えてきたノンたん。
きっとティモにぃも天国から「んががー♪」って
にっこり見守ってるよ*^^

ノンたん、お誕生日おめでとう***
これからも元気いっぱい甘えたさんのノンたんでいてね♪

Hbnon8th02

プレゼントにはマタタビ入りクッションをちくちく∞

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 大工さんの作業台* | トップページ | 紫陽花*スミダノハナビ »

コメント

プレゼントのクッキーもクッションも手作りだなんて!!
すごいですね★
ノンたんチャン(君?)もシアワセですね(*´艸`)

私もワンコを飼いだしたら、いっぱいお祝いしていきたいな♪

投稿: take* | 2010.06.08 22:21

ノンたんおめでとにゃー***
モフモフちゃんにヒヨドリちゃん、
ティモにいちゃん、maco*ちゃんファミリーに
お唄をプレゼントしてもらって
ノンたん幸せねー♪

キティちゃんが一番ちいさいから
一番年下なのかと思っていたけど
ノンたんが末っ子なのね^^
チラリと写ってるのは・・・チョビたん?
(違ったらごめんねー^^;)

可愛いクッション♪
わたしも欲しいくらいだわ。笑
いつも優しい*可愛い*お話をありがとう∞

投稿: 月. | 2010.06.09 11:01

きゃ〜出遅れましたー( ̄Д ̄;;
ノンたん、お誕生日おめでとーー♪♪♪
元気に8歳を迎えられて良かったね(^ー^* )
昨年のノンたんバースデーの記事を思い出して
あれから1年たったのか〜としみじみしてしまいました。
昨年はまだ大好きなティモちゃんが旅立って数ヶ月で
いっぱいいっぱい頑張ってる最中だったノンたん、
みんニャの優しさに触れながら、寂しさを乗り越えてきたのでしょうね・・・
こうしてまた1つ新しい歳を迎える事ができるって
本当にありがたくて幸せなことですよね♪
これからもその可愛い姿で家族みんなや私達を癒してね(*゚▽゚)ノ

そしてまたまたプレゼントが素敵ですね〜☆
チーズクラッカー、私も食べたいくらいです( ´艸`)
マタタビクッションもほんとにオシャレ〜♪
こんな可愛いニャンコグッズはどこにも売ってないですよ〜

うふふ、モフモフに鳥さん達もみんなでお祝いですか〜
なんて幸せな風景なんでしょう!!
ノンたんよかったね♪

ブルーの壁にノンたんの三毛が映えてキレイ(*゚ー゚*)
左下写真の背景に写り込んでる子は誰かしら?
見つめる視線がかなりツボです・・・(笑)

投稿: ゆみ | 2010.06.09 17:03

take*さん*

レスがとっても遅くなってしまってごめんなさい><

わわわ、プレゼントぜんぜんですよー簡単なものしかできなくて^^;
でもtake*さんにそんな風に想っていただけて
うれしいです♪♪

えへへ。
ノンたんは女の子なんですよぉ*^^

わぁ〜take*さんはこれからわんこさんのお迎えを
考えられているんですね?
take*さんとわんこさんに素敵なご縁があるといいなぁ+.*

投稿: maco* | 2010.06.17 22:37

月.ちゃん*

お返事が遅くなってしまってごめんねぇ;><

わーい♪
ノンたんにおめでとうをありがとう***
月.ちゃんにもぬくもりあふれるお祝いを届けてもらって
とってもうれしいよー♪♪
ノンたんもわたしも幸せ*^^

そうそう、キティはちっちゃいけどじつはモエの長女なのよ(笑)
ノンの向こうにちらりと写ってるのはテっちゃんだよ〜♪
やっぱり似てるかなぁ??
チョビにぃと間違えてもらえてテっちゃん喜びそう*^m^

うひひ。
またたびクッション、月.ちゃんもほしい?(笑)
こちらこそ、いつも心ほかほかなキモチを
ほんとうにありがとう***

投稿: maco* | 2010.06.17 22:50

ゆみさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい;;

お忙しい中、ノンたんにあたたかなお祝いを
ほんとうにありがとうです!(嬉泣)
1年、早いですよねー^^;
でも想い返せば日々いろんなことがあったなぁと
わたしもしみじみ…
昨年の今頃のノンたんはまだずっとティモにぃの姿を探しては
泣いていて…
今ももちろんティモにぃのことは忘れていないと想うけれど
少しずつ他モフsの仲間に自分から入っていけるようになったり
最近ではもうずーっと興味なしだった(苦笑)
わたしたちのお膝にいるのがお決まりになったり
ノンたんもいっぱいがんばって悲しみを乗り越えた1年だったなぁと。
ゆみさん、いつもほんとうにやさしいおキモチをありがとうです;;
こうしてまた元気にお誕生日を迎えられたことを
いっしょにお祝いしてもらえて
とってもうれしくて幸せです***

ひゃ〜
プレゼント、ゆみさんの勿体無いお言葉ににやけちゃいます(笑)
チーズクラッカーは粉チーズを入れたので
味見したらにゃんこにはちょっとしょっぱかったかもで^^;
ノンたんも今回はかなり珍しく(笑)気に入って
すごい勢いでちょーだいしてくれたので
たくさん食べさせてあげたかったのですが
けっきょく少ししかあげられませんでした(大汗)
で、残りはわたしと妹で(笑)
またたびクッションの方は
じつはヴィヴィちゃんたちのニップクッションがかわいくって
似たようなのをつくってあげられにゃいかなぁと*^^ゞ
でもまたたびの香りが薄かったのか
ただの枕??みたいな反応で(爆)
やっぱりもっと研究しなくちゃダメですね^^;

みんなでお祝い、食べ物につられてやってきたモフモフたちと
飛び入り参加してくれた小鳥さんたちのおかげで
とっても賑やかになりました(笑)

写真、ノンたんの向こう側に写り込んでいるのはテっちゃんです〜
他モフsはノンたんの脇に入り込んで
いっしょにおやつをもらっていたのですが
テっちゃんはなぜか寄り目でずっとノンたんの食べてるところを
眺めてて…*≧m≦
にゃは〜ゆみさんのツボだなんてうれしい(笑)
ありがとうですー♪♪

投稿: maco* | 2010.06.17 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大工さんの作業台* | トップページ | 紫陽花*スミダノハナビ »