« 自家製らっきょう漬け* | トップページ | いってきまーす♪ »

HB*メリー***

Merryhbcake01_2

きょうはお空の愛猫メリーのバースデー。
元気でいたら17さい。
月日が過ぎるのはとっても早いね…
どんなときも好奇心旺盛、前だけをみつめていたメリー。
メリーを想うといつだって勇気がわいてくるよ。
ありがとう、そしてお誕生日おめでとう∞

写真はメリーを想って焼いたチーズケーキ*
スフレとレアの真ん中くらいのちょっと不思議な食感でした。

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 自家製らっきょう漬け* | トップページ | いってきまーす♪ »

コメント

maco*サン おはようございます++

毎年、maco*さんにお祝いしてもらって、
メリーちゃんはとても幸せですね(*´艸`)

きっと、お空でとても喜んでいるんだろうなぁ * *

そして、チーズケーキ、とても美味しそう++
背景のブルーは壁紙ですか??
とっても映えてますね(●´ω`●)

投稿: take* | 2010.06.23 08:12

take*さん*

こんばんはぁ♪

take*さん、やさしいお言葉をありがとうございます(涙)
メリー、喜んでいてくれたらうれしいなぁ*^^

チーズケーキの背景は先日ブルーにペイントした壁です♪
わぁ〜映えてますか??
半分は写真のために色壁にしたかったので(笑)
そういっていただけるとすごくうれしいです*^^ゞ

投稿: maco* | 2010.06.23 20:47

蝶々の好きなメリーちゃん*

虐待を受けていた事もあったんですよね・・・(涙)
本当にmacoちゃん家族に出逢えて良かった+++っと
思っています+++

生前のメリーちゃんの事はミルクちゃんと同様で
分かりませんが
こうしてmaco*ちゃんからいろんな事を伝えて貰って
そして優しいメリーちゃんに出逢えた事* 嬉しく思っています***

優しいメリーちゃんの温もりを感じるような
ステキなクリーム色のチーズケーキ★
そしてピスタチオの清々しい黄緑が、心を和ませてくれますね***

私もレアチーズケーキなどを作った時は
こんな感じでピスタチオを飾るので
このトッピングを見て、同じ~っと嬉しくなっちゃいました***

人を傷つけるよりは傷つけられた方がまし***って
昔からそう思っていて、今もそういう気持ちは変わりません+++

きっと+きっと+++
メリーちゃんも同じ気持ちだったのかな???
その思いが神様に通じて
優しいmaco*ちゃん家族に引き合わせてくれたのかもしれませんね+++

投稿: かれんR | 2010.06.25 00:22

かれんRさん*

メリーの蝶々好きなこと*
覚えていてくださってとてもうれしいです*^^

辛い想いもたくさんしてきたメリー…
でもほんとうに前向きで愛情豊かなコで
わが家にたくさんの幸せを届けてくれました*
メリーがわが家のコになってくれて
共に過ごせた日々はかけがえのないタカラモノです∞

かれんRさんにもこんな風に天国のミルクやメリーのことを
想ってもらえてすごくすごく幸せで
ほんとうに胸がいっぱいになります。
いつもあたたかく話に耳を傾けてくださって
ありがとうございます(涙)

わぁ〜チーズケーキのピスタチオのトッピング♪
かれんRさんも同じですかぁ*^m^
わたしもとってもうれしくなっちゃいました♪♪
鮮やかグリーンのピスタチオはクリームホワイトのチーズケーキを
引き立ててくれますよね+.*

"人を傷つけるよりは傷つけられた方がまし"
ほんとうにそうですね*
わたしも傷つくことがある度想います*^^
メリーもきっと…+.*
かれんRさんのやさしいメッセージを読ませてもらいながら
メリーの猫生を想い返していたら涙があふれてしまいました…
メリーもかれんRさんにありがとう∞っていっているような
気がします***

投稿: maco* | 2010.06.29 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製らっきょう漬け* | トップページ | いってきまーす♪ »