« HB*メリー*** | トップページ | ただいまー♪ »

いってきまーす♪

Chobiteto03

あしたは母とふたり、新幹線に乗ってびゅーんっと
姫路までわくわくちいさな旅にでかけてきます*
旅の目的は観光ではないのですが
もどって来たらちょっぴり素敵なご報告ができるかなぁと想います*^^
楽しみにしていてもらえたらうれしいです♪♪

チョビ&テっちゃん、ちょいとお留守番頼んだよ〜*

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« HB*メリー*** | トップページ | ただいまー♪ »

コメント

あら。姫路。白鷺城ですね。
気をつけて行ってらっしゃいませね。
素敵な報告まってま~す。

投稿: そら豆 | 2010.06.24 22:55

maco*さん、気をつけて行ってらっしゃいませ♪
ってもうお帰りになってるのかな・・・?
ステキなご報告、むふふっと楽しみにしてますねー!!
チョビ&テッちゃんもなんだかワクワクっとしてそうな?
2ニャンでぴったりんこ、かわいいーー( ´艸`)

メリーちゃん、遅ればせながらだけど
お誕生日おめでとう〜♪♪♪
メリーちゃんは本当に幸せな子ですね!
この世に生まれてくれた事とmaco*さん家族と巡り会えた事、
その両方におめでとうとって言いたいです(^ー^* )♪
メリーちゃん、チョウチョになってまたmaco*さんちの
ベランダに遊びに来ているかも知れませんね〜

美味しそうなチーズケーキ!
ふんわり優しい雰囲気がメリーちゃんのようです♪
お空のメリーちゃんもにっこりしてるでしょうね(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2010.06.25 20:04

そら豆さん*

ありがとうございます♪
無事に帰ってきましたぁ〜
白鷺城…
今は改修工事中のようで大きなクレーンに囲まれていました。
でも覆いをかけられるギリギリ前だったみたいで
世界遺産の姫路城+.*
曇り空のもとながら眺めることができよかったです*^^

むふふなご報告*
またよかったら読んでやってください♪

投稿: maco* | 2010.06.29 01:10

ゆみさん*

ただいまでーす♪
ゆみさんがコメントを届けてくださった頃は
ちょうど新幹線が名古屋に到着したあたりでした*^m^
むふふ♪なお知らせ♪
ようやく記事にまとめてUPできたので
またお時間のあるときによかったら読んでやってください∞
ゆみさんにも楽しみにしていただけて
とってもうれしかったですー***

チョビ&テっちゃん、いちおう事前に話しておいたのですが
分かってわくわくしててくれたかしら(笑)
今チョビは仲良くなりたいけどちょっと怖い
もどかしいジレンマと戦い中です^^;
うひひ。
ぴったりんこかわいいなんてゆみさんにいっていただいたら
テっちゃんますます大喜びでチョビにぃにくっつきそうです(笑)

わぁーゆみさん、メリーにあたたかなお祝いをありがとうございます;;
生まれてきてくれたこと、わが家にやって来てくれたこと
両方におめでとうなんて…
じーんと胸がいっぱいで泣きそうになってしまいました(涙)
蝶々になって…♪
ことしも遊びに来てくれたらほんとうにうれしいなぁ*^^

チーズケーキ、メリーも喜んでくれてたかな♪?
チーズだいすきなメリーだったので天国に届いていたら
いいなぁと♪♪
ゆみさん、いつもやさしいメッセージをほんとうにありがとうです*

投稿: maco* | 2010.06.29 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HB*メリー*** | トップページ | ただいまー♪ »