« きみの友だち* | トップページ | SummerCard2010* »

1ヶ月+マルシェごっこ♪

Nashirachobi02

チョビ「おいしいマンゴーいかがですかぁ〜」
ナシラ「おっ、いいね♪どれがいちばんおいしいの?」
チョビ「この真ん中のなんか食べ頃ですよ、お客さん!」

…なんて(笑)

母の沖縄暮らし時代のお友だちから
ことしも色鮮やかなおいしいおいしいマンゴーをいただき
写真を撮っていたらいつの間にかマルシェごっこに(笑)

よく熟れたひとつ目は冷た〜く冷やして
パフェでいただきました♪
体調不良で食欲もずっとわかないこの頃。
フルーツのひんやりさっぱりがココロにもカラダにも
とってもうれしいご馳走です*


Nashira13

25日でナシラさんがわが家にやって来て1ヶ月が経ちました♪
あっという間だったような、もっと前からいっしょにいたような…
とても不思議な感覚です。
ナシラとめぐり逢えた幸せとmilmocaさんへの感謝を胸に
ちいさなお祝い∞

愛しいナシラ*
きみに出逢えてとてもとても幸せだよ♪
たくさんの試練を越えて
milmocaさんをみつけてくれて
そしてわが家までたどり着いてくれてありがとう。
これからもずっといっしょに
ゆっくりゆっくり歩いてゆこうね。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« きみの友だち* | トップページ | SummerCard2010* »