« ことしの夏も… | トップページ | 今のところ… »

コーヒーゼリー*

Coffeejelly01

きょうは七夕ですね*
名古屋は雨で今夜は星が見えそうにありませんが
皆さんのところではいかがですか?*^^

あんまり蒸し暑いのでひんやりさっぱりなスイーツが食べたくて
コーヒーゼリーをつくりました♪
簡単で美味しくってコーヒーゼリーってだいすきです*


Teto01

ちょこっと久しぶりにモフモフにゃん♪
素敵なお友だちにいただいたwarang wayanさんのバレエシューズが
すっかりお気に入りのテっちゃん。
気づくとこうして履いて?います(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ことしの夏も… | トップページ | 今のところ… »

コメント

maco*さん、こんにちは+
とっても遅くなってしまったけれど…(涙)
やっとやっとちゃんと見せてもらいました* 愛くるしいナシラちゃんのお姿***
「こんにちは、ハジメマシテ**」
くりくりお目めのミックスわんこくん。たまらないねぇ…^-^
もふもふちゃんともども、これからさらに賑やかキュートな模様を見せてもらえると思うと、楽しみでしょうがないよー☆

あちらも無事?笑お持ち帰りできられて、よかったー◎
そして皆さまのお口にもあったようかしら。
だったら、へへ、なおさらよかったです^^
素敵にキロクしてくださりありがとうね。
今回はあいにくの天候だったようだけれど、、
またの機会にぜひいつか☆ご家族皆さまでお出かけになられてね!
(ありがとうねmaco*さん。また追ってゆっくりと…* ひとまずはこちらへごあいさつに^^)

今日はちょっぴり肌寒いようなので、
maco*さんもお身体ご自愛くださいね○

投稿: lulu | 2010.07.09 12:17

maco*さん
おひさしぶりです^^*
いつもこっそりのぞかせてもらっていたのですが
体調不良でなかなかコメントできずでした。
ようやく元気がもどってきたのでさっそくおしゃべりさせてもらいにうかがいました♪

とってもかわいいナシラちゃん+
愛くるしいお顔でいっぱいいやされましたよ。
またすてきな家族が増えましたね。
maco*さんのいっぱいの愛情でみんな幸せですね。
こちらまで笑顔になれます。

そしていつもほんとにすてきな写真。
うっとりうっとりです。
これからもなかよくしてくださいね。


投稿: kiki | 2010.07.09 18:39

luluさん*

こんばんは♪
わぁーナシラに逢いに来てくださってありがとうです*^^
「ハジメマシテ、luluさん♪」
うふふ。
かなり賑やかな新入り家族くん、どうぞよろしくです▽^エ^▽

あちらもほんとうにありがとうでした♪♪
無事にすっかりお腹の中へ(笑)
おいしかったですー***
そしてほわほわのちっちゃさがなんともかわいくて∞
はい♪またの機会にはぜひぜひゆっくりと♪

少し前にluluさんのところも覗かせていただいていて…
ノー天気なメールを送ってしまったのちだったので申し訳なくて…
luluさん、いつもやさしく気にかけてくださり
たくさんのぬくもりをほんとうにありがとうございます(涙)

ほんと、きょうは少しひんやりでしたね。
ちょっぴり風邪気味なのでお腹を出して寝ないように気をつけなくちゃと^^;
luluさんもどうかご自愛くださいね*

投稿: maco* | 2010.07.09 23:01

kikiさん*

お久しぶりです*
わたしもkikiさんのところ、ちょこちょこ覗かせていただいてて
体調を崩されているご様子で心配していました。
お加減落ち着かれてきましたか??
さっそくおしゃべりにいらしてくださったなんて
うれしいです;;
kikiさん、ありがとうございます∞

わぁ〜ナシラにも逢ってくださってありがとうです*^^
kikiさんに笑顔になってもらえたなんて
そのお言葉にわたしこそにっこりなってしまいます***

写真にもうれしすぎる勿体無いお言葉を感激ですT T
こちらこそ、これからもずっと仲良くしていただけたら幸せです∞
kikiさん、いつもやさしいお気持ちをほんとうにありがとう+.*

投稿: maco* | 2010.07.09 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ことしの夏も… | トップページ | 今のところ… »