« おいしいお土産♪ | トップページ | 自家製ビン詰めコーナー* »

夢中*

Nashira08_2

コーラの空きボトルがえらく気に入ってしまったナシラさん。
たいせつそうに抱きかかえてもぅ夢中です(笑)
おててがびっくりするくらい器用♪


Nashira05_2

ガムやかたっぽだけの靴下やぬいぐるみ…
なにかお気に入りをみつけると
なぜかみんなわたしのベッドの上へ集めるナシラさん。
毎晩眠る前にこっそりお片づけするのが恒例になってます^^;


Nashira07_2

ボトルのおフタが取れそうで危なかったので
妹に外してもらうのを待っているナシラさん。
よほどな気に入り様で「ちゃんと返してくれるよね…?」っと
憂いを帯びたこの表情(笑)
かわいすぎる…T T

milmocaさんのblogを拝見する度ナシラへの想いを感じて
胸がいっぱいになります…
きょうも見送る新幹線の写真を拝見して
ほんとうにぼろぼろと泣けてしまいました…
保護されてからの3ヶ月。
たくさんたくさん愛してもらってわが家にやってきたナシラ。
わたしたちが里親になる決心をすること=
ナシラがmilmocaさんのもとを巣立つことになる切なさ…
帰りの新幹線の中では母もわたしも
ナシラが不安にならないように声をかけながらも
いろんなキモチがあふれて度々言葉が詰まりました…
日に日に愛しさも増してゆくナシラ。
milmocaさんたちの涙とわが家へと託してくださった想いの分も
ナシラへめいっぱいの愛を注いでゆこうと想います。

ささやかだけれど、こうしてナシラの元気な姿や近況を
遠く離れたmilmocaさんや
ナシラのことをmilmocaさんを通じてご心配くださった皆さんに
お伝えできる場がありほんとうによかったとしみじみ…
これからもやんちゃなナシラを見守っていただけたら幸いです∞

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« おいしいお土産♪ | トップページ | 自家製ビン詰めコーナー* »

コメント

コーラの空きボトルすごく大切そう( ^ω^ )
かわいい♪
猫ちゃんたちとの写真も楽しみにしてます。

本当にナシラくんはmaco*さんにもらわれて幸せですね~

投稿: rapt.阿野田 | 2010.07.02 00:09

ナシラちんが来て*
maco*ちゃんが元気になった気がするわ***
なんだか* 私も嬉しい★

赤ちゃんのようにこんなにも甘えん坊さんなのに
1人彷徨い、放浪していた日々を思うと
思い出す度に辛く悲しくなっちゃいますね***
(涙)

milmocaさんの記事を拝見させて頂いて思った事は
ペットショップからお金で買うのではなく
助けをたくさん求めているわんちゃん&にゃん子達の存在***
私がペットをお迎えする日は皆無に近い状態ですが
万が一* お迎えが可能になった日が来たとしたら
こういった子達をお迎えしたいと切に思いました★

フフフ* きっとmacoちゃんに宝物を見てほしいんだと思うわ+++
そしてお迎えに行った時のお化粧が剥げるくらいに
キスしてきたのも
「やっと迎えに来てくれたのね~」っと言っていたように思いました★

人も動物も愛情が全て+++
「マザー」というドラマを見ていたんですが
身勝手な親元に暮らす子供達の姿とこういったわんちゃん達の事が
ダブって見えてきました***

子供も産んでいない癖に何が分かるんだっと言われるかもしれませんが
愛情はそんな事では計りきれませんものね+++

今回の出来事はすごく+すごく感動的で
私もたくさん考えさせられる事、教えて貰う事がありました★

maco*ちゃん* いつもありがとう***

投稿: かれんR | 2010.07.02 06:13

rapt.阿野田さん*

ありがとうございますー♪
空ボトル、ほんとうに大切そうに抱えていて
可笑しかったです(笑)

にゃんこたちとの写真も楽しみにしていただけて
すごくうれしいです!
少しずつ慣れつつあるので写真をUPできる日も近いかなと*^^

あたたかいお言葉ほんとうにありがとうございます(涙)
ナシラにも猫たちにも幸せって感じてもらえるように
いっぱい愛情を注いでゆきたいと想います∞

投稿: maco* | 2010.07.03 23:30

こんにちは。
器用に手を使いますね!
本当にコーラを飲んでいるようです!
黄色と黒もカッコいい組み合わせです!

投稿: y_and_r_d | 2010.07.04 21:00

かれんRさん*

ナシラが来て、心身共にほんとうに鍛えられてる気がします(笑)
朝からキスの嵐で起こされて
ハイテンションで元気いっぱいのナシラといると
落ち込んだり、疲れた〜なんていってる暇もなくって(笑)
でもなにより太陽みたいなナシラのパワーが
毎日家族を明るく照らしてくれてるように感じます*^^
かれんRさん、いつもやさしく見守ってくださって
ほんとうにほんとうにうれしいです***

ナシラがひとり彷徨っていたところ…
ほんとうにどれだけ心細かっただろうと…
あんなにもガリガリに痩せてしまっていたナシラ…
今傍で無邪気にはしゃいでいるナシラの姿をみていると
切なさと安堵で胸がいっぱいで涙が込み上げます。

かれんRさんのようなぬくもりあふれるやさしい人のもとへ
わん&にゃんを迎えてもらえる日が来たらどんなに素敵かしらと
想います…∞
それも助けを求めているコたちに手を差し伸べられたら…
なんて考えてくださってほんとうにうれしいです(涙)
ご縁って想いもよらないカタチで結ばれたりするし
もしかしたらすでに未来にかれんRさんと赤い糸で結ばれた
幸せなわん&にゃんがいるかも知れませんね*^m^

ナシラ*
タカラモノを見せに来てくれてるのかしら♪
そうだったらこれまた愛しくて仕方ないです(笑)
はじめましてのときのナシラのはしゃぎ様はmilmocaさんも
ふだんお客さんが来られた時より激しいかも〜っといってくださって
ナシラがわたしたちが家族になるためにお迎えに来たことを
もしかしたら逢った瞬間に分かってくれてたのかなぁなんて…*^^
かれんRさんにもそんな風に想っていただけてとってもうれしいです+.*

人も動物も愛情が全て…ほんとうにそのとおりですね。
きれい事っていわれてしまうかもですが
どんなときも愛情があれば共に乗り越えてゆけると信じています。
モフモフたちはとくに注いだ愛情を素直に受け取ってくれて
それ以上の愛を届けてくれる…
いろんなことを乗り越えて来られたのもそんな愛を届け合える
モフモフたちや大切な人たちのおかげだといつも想います∞
愛してもらえること、愛させてもらえること…
ほんとうに幸せで感謝すべきことですよね。
今悲しい想いをしている世界中の人、動物さんに
愛の輪が広がってゆくことを心から願ってやみません。

わたしこそかれんRさんとお話しさせてもらうことで
考えさせられる事、教えてもらう事、
大切な気づきや学びがたくさん。
いつもほんとうにありがとうございます∞
かれんRさんのやさしさが心に沁みて幸せなキモチでいっぱいです*

投稿: maco* | 2010.07.05 01:18

y_and_r_dさん*

こんばんは*^^
ありがとうございます♪

手をほんとうに器用に使うので感心しつつ
あまりに人間ぽくって笑ってしまいます(笑)

クロ×キイロ、関西方面からやってきたナシラには
馴染み深い組み合わせかしら(笑)

投稿: maco* | 2010.07.05 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいお土産♪ | トップページ | 自家製ビン詰めコーナー* »