« 今のところ… | トップページ | やま盛りフルーツのシフォンケーキ* »

フィルムの世界*

Hana01filmphoto

やっぱり好きなフィルム写真の世界∞
5月。
藤まつりに出かけた道すがらでぱちりっとした
野の花たち*

梅雨空つづきのこの頃。
お散歩カメラしてないなぁ…

またとっても久しぶりに(汗)
se promener更新しました♪
よかったら覗いてやってください*

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 今のところ… | トップページ | やま盛りフルーツのシフォンケーキ* »

コメント

・・・きれい*
maco*ちゃんがきりとる世界は
なんでいつもこんなに瑞々しく美しいのかしら*
きっとmaco*ちゃんの心が写っているからね:)

一番下のお写真の花って
薄いむらさき色の
ひゅーっと背の高い野の花よね?
わたし、このお花大好きなのだけど名前がわからないの><
maco*ちゃんはご存知??

いつも素敵な世界をありがとう∞

投稿: 月. | 2010.07.11 22:18

maco*さんこんばんわ++
またまた、写真ステキです☆
下側の写真とか、ピントやぼかしの具合が、、、
もうっっ!!(≧ω≦)好き---**

「お散歩カメラ」、いいですね!
私、近々カメラ購入予定なので(sony α狙ってます)
私もお散歩カメラしたいです*
(ドライブでもいいなぁ*)

投稿: take* | 2010.07.11 22:51

なんてキレイな写真・・・
どこか異国のシーンを見ているようです(*゚ー゚*)

フィルム写真も見させてもらいました!
トイフィルムというものがあるんですね(ノ゚ω゚)ノ
もう可愛い乙女色に図々しく(^▽^;)私もキュンとしちゃいました♪

maco*さんが見つけて取り入れていくモノ達は
どれもほんとうに相性がぴったりですね!
当たり前かもしれないですが(^▽^;)
maco*さんの感性や表現はやっぱり素敵です♪
このフィルムはmaco*さんのためにあるような気がしちゃいました(^ー^* )♪
もう手に入らないなんて残念・・・
お散歩カメラ、私もここのところ全然です(_ _。)・・・
梅雨明けが待ちどうしいですね。

うふふ、チョビちゃんもモエちゃんも優しいなぁ♪
嬉しくなってはしゃぐナシラさん、ほんとまだまだ
小さな子どものように無邪気でなんて可愛いんだろう〜( ´艸`)
新しい子のお迎え、私はジャスミンの時しかないですけど
少しずつ時間をかけて慣れていきますよね♪
ナシラさんは社交的な性格のようだし安心ですね(^ー^* )

お団子ちゃんをちら見してるナシラさん、
仲間に入りたいのかな?かわいいぃぃ( ´艸`)

投稿: ゆみ | 2010.07.12 00:18

月.ちゃん*

わぁーなんてうれしいお言葉…*;;
いつもやさしいココロで受け取ってくれて
ほんとうにありがとう∞

一番下の写真のお花*
そうそう、薄いむらさき色やピンク色のグラデーションで
ひゅーっと華奢な感じに背の高い野の花だったよ〜*^^
お名前なんていうんだろう??
わたしも分からなくって^^;
でもね、お花のところをよーく見ると
ちっちゃいんだけど蘭の花みたいなカタチで
もしかしたらラン科の野草かなぁ??
畑一面に咲いていてとってもキレイだったよ+.*
月.ちゃんが好きっていうのがとっても分かる♪♪

投稿: maco* | 2010.07.12 23:10

take*さん*

わぁーありがとうございます***
下の写真、take*さんに好きなんていっていただけて
うれしすぎますー*;;

わわわ*
take*さん、近々カメラを購入予定なのですね!
sony αいいですね♪♪
ぜひぜひtake*さんのお散歩ふぉと拝見したいです+.*
ますますtake*さんのところにお邪魔するのが楽しくなっちゃうなぁ*^m^

投稿: maco* | 2010.07.12 23:19

ゆみさん*

わぁーどこか異国のシーンだなんて…*(照)
あちらも覗いてくださってうれしいです♪
ありがとうございますー***
そうそう、楽しい写り方をするトイフィルムっていうのも
あるみたいです*^^
トイカメラとか置いてある雑貨屋さんなんかへお邪魔すると
あまりふつうのカメラ屋さんでは見かけないフィルムも
いっしょに並んでいたりして
PARADEもHOLGAを購入した雑貨屋さんでみつけてひとつだけ♪
きゃっ♪
PARADE色、ゆみさんにもキュンっとしていただけたなんて
とってもうれしいですー*^m^

ひゃーもぅもぅ、ゆみさんなんて勿体無いうれしいことを
言ってくださるのですかぁ*T T
わたしこそ、ゆみさんの感性や表現いつも素敵だな〜っと
大好きなので、そんなゆみさんからのお言葉
めちゃくちゃ感激です(嬉泣)
PARADEさん、もう手に入らないのがほんとうに寂しいです…
もっといろんな世界をPARADE色で切り取りたかったなぁと(遠い目)
ゆみさんもお散歩カメラ、ぜんぜんですかぁ;;
きょうも名古屋は雨でした。
ゆみさんの方もだったかしら…
週間予報がずーっと傘マークでため息ついたりしています^^;
梅雨明け、ほんと、待ち遠しいですね〜

モフモフsにあったかなお言葉ありがとうです♪
ナシラさん、今のところモエかーさんとチョビにぃたんが
お気に入りみたいで(笑)
たぶんこの2にゃんがナシラさんを気にかけてくれてるのが
ナシラさんにも分かっているようで
姿を見かけると「あ♪」って感じに駆け寄って行っては
「あそぼ!あそぼ!」っと(笑)
ただにゃんことわんこの遊び方が微妙に違って^^;
にゃんこは手でちょいちょいっとしたり
スリスリコローンっとしたり…
ナシラさんは体当たりしたり
ガウガウわふわふっと甘い噛みしたりみたいな感じなので
にゃんこのやり方だとナシラさんはモノ足りない感じだし
ナシラさんのやり方だとにゃんこは攻撃されてるって思って
シャーッとお怒りモードになるしでそのあたりの感覚が
難しいなぁと(苦笑)
ゆみさんちも、うんうん、
ジャスちゃんをお迎えされたときヴィヴィねぇたんと
慣れるまで見守られて来られたんですよね*^^
いっしょに暮らしてゆくうちにゆっくりゆっくりですよね♪♪
ゆみさん、ありがとうです∞

うふふ。
そのうちナシラ入り猫だんごが見られたらうれしいなぁ(笑)

投稿: maco* | 2010.07.12 23:53

やっぱり* このグリーンの世界は癒されますね~***
そして+++ とってもステキです★

やわらかなパステルな色合いが
aco*ちゃん色に溶けあっているようで、とってもステキ!!!

このフイルムのにゃんズやナシラちんも見てみたいですね***

やっぱり* 
maco*ちゃんのお写真はmaco*ちゃんにしか出せない物+++
それって本当に大切な事★
可愛い写真やステキな写真は多いけど
何か心に感じるものってあると思うのね+++
maco*ちゃんのお写真からはいっぱい+いっぱい
たくさんの光るものを感じます★

憧れの写真家さんとこうして仲良く出来る事+
そして身近に感じれる事が出来て、すごく嬉しいー★
昔に応援していたバンド*
彼らのサウンドが大好きで
1番に大好きなバンドのLIVEを何度も観れて
身近に感じれて本当に幸せだなって思った時と
同じ感覚を感じます***
人生にはそういった出逢いが必ずあるのですね+++

私はいつか必ず*
maco*ちゃんがステキな写真家さんになると
夢みていますよ+++

それから+++
ラグラスちゃんの事、OKですよ~★

それと* また映画のお話をさせて貰っているので
ちょこんと覗いてみてね~♪
フフフ* maco*ちゃんにはキャー!!!って
感じかもしれないけど***(笑)

投稿: かれんR | 2010.07.13 17:58

文中* maco*ちゃんのmが抜けちゃっている部分があるの+++
ゴメンね~!!!(涙)

投稿: かれんR | 2010.07.13 18:01

かれんRさん*

わぁーうれしいお言葉ありがとうございます+.*
かれんRさんにこのグリーンな世界が
好きとおっしゃっていただいてから
PRO4ooHフィルムを使うのが
ますます楽しくなってしまったわたしです*^m^
あ、そうですね、まだこのフィルムで
モフモフたちをちゃんとぱちりとしたことなかったかも…?
梅雨が明けてお部屋に日差しが入る頃になったら
ぜひぜひ撮ってみますね♪♪

わたしの写真…
かれんRさんの勿体無くあまりにもうれしいお言葉に
感激して泣きそうです(涙)
かれんRさんの素敵なバンドさんとの想い出とも
重ねて感じてくださってT T
ありがとうございます。
自分の歩みたい道を見失いそうで
いろいろと落ち込んだり悩んだりしていたこの頃…
かれんRさんのお気持ちが
ほんとうに心にやさしい風を届けてくださったようで
もう一度じっくり自分と向き合ってみようと想うことができました∞
いつも勇気と希望、そしてぬくもりを
ほんとうにありがとうございます*;;
かれんRさんと出逢えた奇跡に心から感謝の気持ちでいっぱいです+.*

あ♪ラグラスちゃんのことありがとうございます♪♪
張り切って(笑)また綴らせていただきますね*^m^

わわわ*
映画のお話ですか!?
わーい♪楽しみー☆
のちほどゆっくり覗かせてもらいますね***

ふふふ。
mのこと(笑)ぜーんぜん気にされないでくださーい♪
わたしこそしょっちゅうタイプミスしちゃってるので(汗)

投稿: maco* | 2010.07.15 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今のところ… | トップページ | やま盛りフルーツのシフォンケーキ* »