« 自家製ビン詰めコーナー* | トップページ | コーヒーゼリー* »

ことしの夏も…

Umi01filmphoto

※昨夏*海でのひとコマ。camera by me super (filmphoto)

ことしも海へゆきたいなぁ。


Nashira11

ナシラさんといっしょに…♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 自家製ビン詰めコーナー* | トップページ | コーヒーゼリー* »

コメント

maco*さん、こんばんは~♪
ひゃ~me superの海フォトにウキウキ~とテンションアップ!!
あの楽しかったプチ旅行から1年が経ったのですね(^ー^* )♪
そして今年も・・・またmaco*さんの海フォト&楽しいお話が
聞けるかと思うとわくわくしちゃいます♪
今年もお父様、やってくれますかね~( ´艸`)ムフフ

そうそう、今年はなんと言ってもナシラさんもいるし!!
楽しさもアップしますよね~(≧m≦)
ワン子ちゃんは一緒にお出かけできるのが良いですね。

またまたちょこっとご無沙汰しててすみません(^▽^;)
その間にナシラさんの写真がいっぱい♪
もうどれもこれも可愛いんだけど、ペットボトル銜えてる
1枚目の写真、もう、どーゆーことー?ってくらい可愛い(笑)
あ、でも憂いを帯びた表情も無茶苦茶かわいいー
うふふ、ちゃんと返ってくるか心配になっちゃたのね( ´艸`)
もうすっかりmaco*さん家の子になってますね(^ー^* )♪
やっぱりワン子ちゃんは可愛いぃなぁ~
私もまた実家のポッちゃんに会いたくなりました(* ̄∇ ̄*)

milmocaさんの優しさも、maco*さんの優しさも
どちらも本当にステキです(*゚ー゚*)
みんながみんな、お2人のような想いでワン子ちゃんに
接する事ができたら、もっともっと明るい未来が見えるのに。
といつも思ってしまいます・・・

投稿: ゆみ | 2010.07.05 22:58

ほんとだ~***
あれからもう1年がたっちゃうんだね~!!!
なんだか* もうビックリしちゃうわ+++

いまでも私の中であのグリーンの世界が広がっていますよ***
今年も海に行けるといいね♪
私はハマゴウのお花がステキだったのが
忘れられなくってベランダで育てたいなあ~っと
秘かに思っています★

そしてmaco*ちゃんのお父様の後ろ姿のお写真も
忘れられない1枚です***

海に行ったら、ナシラちんは大興奮しちゃうだろうなあ~♪
砂浜は熱いから足の裏を気を付けないとね~(笑)

投稿: かれんR | 2010.07.07 06:59

ゆみさん*

わぁー♪♪
ゆみさんにテンションアップしてもらえたなんて
すんごくうれしいですー*><
あのプチ旅行からもう1年…あまりの時の流れの早さに
ちょっとびっくりしてしまいますが^^;
またひとつ季節がめぐったのですよね〜
わたしこそ、ことしもまたゆみさんに
海フォト+お話にお付き合いいただけるなんてほんとうにうれしくて
張り切ってしまいそうです!
父にも活躍してもらわなきゃ…なんて(笑)

わんこといっしょに遠出もほんとうにかなり久々で
今回は写真の楽しみ+さらに
ナシラさんに海を見せてあげたいっていう楽しみもあって
ほんとうにわくわくも膨らんでしまいます*^m^

うひゃ〜♪♪♪
ゆみさん、ナシラの写真にかわいいをありがとうですー*><
すでに親バカ炸裂で大喜びです!(笑)
ナシラさん、なかなか愛嬌のある楽しい表情&仕草をしてくれるので
ついつい写真もぱちりとしたくなっちゃって*^^ゞ
わが家にやって来て2週間足らずでナシラさんの写真だけで
500枚以上に…(笑)

そうなんです、ペットボトルすっかり気に入っちゃって(笑)
なにか自分にってもらうこと自体うれしくて仕方ないみたいで
でもちょっと欲張りさんなので
ガムやおもちゃのそばをにゃんこが通りかかると大慌てで
あれもこれも抱え込みに忙しく走り回ってます*≧m≦
とくにテっちゃんがちょっとガムに興味があるので
ナシラさんの中で「ガムの人」ってくくりになってしまって^^;
テっちゃんがガムに接近するとあまりにも露骨に焦るところが
また笑えてしまいます(笑)

あぁ〜ポッちゃん♪わたしもまた逢いたいですー♪♪
お父様とポッちゃんを綴られたゆみさんの記事大っっ好きなので
ほんとうに楽しみにしてます*^m^

ゆみさん、あたたかなお言葉をたくさんいつもありがとうございます;;
わが家はもうただただナシラと暮らせる幸せを噛み締めるばかりですが…
ナシラの命を救ってご縁を結んでくださったmilmocaさんには
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
世の中の動物さんたちをとりまく環境が少しでもあたたかなものに
なりますようにと願いつつ…
わたしも目の前にいる愛しいコたちを大切に育んであげたいと
心から想います。

投稿: maco* | 2010.07.09 20:19

かれんRさん*

そうなんてす〜もう1年!
早いですよね〜わたしもかなりびっくりしています(笑)
先日メールにも綴らせてもらったのですが
昨夏の海へのお出かけはかれんRさんからのうれしい贈り物とも
いっしょにだったので
なんだかあの日の想い出をかれんRさんに
またこうしてお話させてもらえることがうれしくて仕方ありません*^^
わぁ〜ハマゴウのことも覚えててくださったのですね+.*
とってもうれしいですー♪♪
そして海坊主な(笑)父の一枚もなんて…♪
ありがとうございます∞
ことしの夏もまた新たなグリーンの世界を切り取れたらうれしいなと
父に海行きをオファー中なので(笑)
もしOKがでたら張り切ってぱちりとしてきますね***

昨夏、波打ち際で大はしゃぎしているわんこちゃんたちが
いっぱいいて…♪
あのときはまさかことしわたしもわんこと海へなんて
想いもつかなかったので
あんな風に遊ばせてあげられたらきっとナシラもわたしも(笑)
すごく楽しいだろうなーと、想像しただけでわくわくしちゃいます♪♪
あ、ほんとう、砂浜アチチになってますもんね〜
気をつけてあげなくちゃですね*^^

投稿: maco* | 2010.07.09 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製ビン詰めコーナー* | トップページ | コーヒーゼリー* »