« わんこTづくり* | トップページ | ベランダガーデン×ブドウ収穫* »

とりあえず…洋服収納(汗

Dress01

先日悩みの種と綴っていた洋服の収納。
ナシラさんのつけた「しるし」が
ここのところの蒸し暑さでモフモフの鼻のみならず
わたしの鼻にもほわわ〜んと…^^:
お友だちからもいろいろ素敵なアドバイスをいただいて
(ありがとうです*)
ほんとうはきちんとした収納をと考えていたのですが
これはもう布張りボックスだけでもなんとかせねばと
本日取り急ぎとりあえずの対策をしました(汗
かさばる秋冬物さんたちは
空いていたプラスチック収納ケースに詰め込み
今までデッドスペースとなっていたアトリエ押し入れの天袋へ。
ここはモフモフたちのために開けていたのですが
けっきょくあまり入らないのでお借りしました^^;
そしてシーズンもののお洋服は
母が雑貨屋さんで安くなっていたからと買って来てくれた木箱に。
このままでは使い勝手もあまりよくないし埃にもなるので
ほんとうにとりあえずの収納ですが
布張りボックスだけは片付けられたので
まぁ、今回はこれでよしということで(苦笑)
天袋に入れたケースも微妙に入り切らなかった洋服を
少し強引に押し込めたのでフタが浮いてしまっているし(汗
ちょこっとゆとりができたら改めて収納し直さなくては;^^ゞ

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« わんこTづくり* | トップページ | ベランダガーデン×ブドウ収穫* »