« ベランダガーデン×ブドウ収穫* | トップページ | おばあちゃんへ* »

ブドウとマンゴーのデザート*

Grape02_2

きのう収穫したブドウさん。
きょうは先日いただいたマンゴーの最後のひとつといっしょに
食後のデザートに*
お口の中はまるで天国(笑

と、ここでひとつお詫びを…

きのうの記事を読んでくれたお友だちに教えていただいたのですが
ブドウはわんこにはとても危険なフルーツなようです。
そして調べてみるとマンゴーも(大汗
猫には危険な食べ物がとても多いのでいつもかなり慎重に
調べるようにしているのですが
わんこにはフルーツはいいものと油断していました><
幸い、ナシラさんにはほんのひと口あげただけで
その後吐いたりお腹の調子が悪くなることもなく元気いっぱいですが
これからは細心の注意を払うよう気をつけたいと想います。
もし記事を見てご心配くださった方がいらっしゃいましたら
ほんとうに申し訳ありません。
またナシラさんのようにフルーツ好きのわんこちゃんがいらっしゃいましたら
ぜひ気をつけてあげてください。
教えてくださったお友だちにほんとうに感謝ですT T

きのう不調といっていたキーボードですが
本日無事に復活してくれました!(嬉泣
キーボードがないとかなり困るので
じつはきょう電器屋さんへ同じものを購入しに出かけたのですが
在庫がなくお盆休みも入るので入荷はいつになるか分からないといわれ
途方に暮れていたところの復活…ほんとうによかった*
こちらもご心配おかけして申し訳ありませんでしたT T

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« ベランダガーデン×ブドウ収穫* | トップページ | おばあちゃんへ* »