« 洋服収納のその後… | トップページ | 夏の想い出◯ »

楽しくて仕方ない♪

Nashira15

Nashira16

きょうはあした海へ出かけるための準備をしていたのですが
ナシラさん、出すもの出すもの興味津々に覗き込み
気づくとくわえてわたしのベッドへ^^;
もうなにをしていても
うれしくて楽しくて仕方ないナシラさん(笑
そんなナシラさんを見ているとわたしまで
うれしくて楽しくて仕方なくなってしまいます*^m^

この頃なかなかコメント欄を開けられず
お友だちのところへも気になりながら
ゆっくりお邪魔できずにいてごめんなさい。
残暑もまだまだ厳しいですが
どうかお身体たいせつにお過ごしくださいね*^^
またゆっくりお話できる日を楽しみに
わたしも元気にいろいろ楽しみながら
がんばりたいと想います∞

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 洋服収納のその後… | トップページ | 夏の想い出◯ »