« Umiさんぽ∞4 | トップページ | プリンター »

月と観覧車*

Umi201017

Umi201018

海の帰り道、ことしも立ち寄ったラグーナ。
(といっても駐車場のみ^^;)
昨年ラグーナでおみやげにお持ち帰りしたお魚が
あまりにおいしかったので
ことしも買って帰ろうと立ち寄ったのですが
お魚市場の閉店時間に間に合わず…T T
昨年乗った観覧車と
ちょうど打ち上がったラグナシアの花火スペクタキュラを
駐車場から眺めて帰ってきました。

昨年あの観覧車に乗っていたときは
ことしはまさかナシラさんといっしょなんて
夢にも想っていなかったな〜と
ちょっぴり感慨深く^^

きょうで8月もおしまい。
海ふぉともちょっと駆け足でUPしました;^^ゞ
ことしの海ふぉとはほんとうにナシラさんばかり(笑
ファインダーを覗きながらのにこにこ度も
よりいっそうだった気がします*

あしたから9月。
ばてばて&バタバタだった8月ですが(汗
たくさんのことを勉強できた月でもありました^^
来月もひとつひとつしっかり向き合いながら
焦らず歩んでいけたらと想います。

メールのお返事少しずつさせていただいています*
いつもあたたかく見守ってくださって
ほんとうにありがとうございます∞

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« Umiさんぽ∞4 | トップページ | プリンター »

コメント

maco*ちゃん*
今年の海フォトを楽しく拝見させて頂きましたよ+++

本当にあのハマゴウを足元に撮られたお父様のお写真が
1年前のお話だなんて信じられないくらいです★
今年は可愛いお伴も付いて、ナシラちんも楽しかっただろうなあ~♪
そして新しい家族になって日々を暮らしているナシラちんの事を思うと
ほんわりとした安堵感を感じます+++

日々* 移り変わって行く日常は
何も変わっていかのように穏やかに思いますが
ほんの少しづつ、時は流れて行っているんだという事を
こうして+ 今年のmaco*ちゃんの海フォトを拝見させてもらうと
改めて実感しますね+++

お魚屋さん* 残念だったね~!!!
にゃんズ達も楽しみにしていたんじゃあないかな???
また来年も海フォトを撮りに、この海岸を訪れる事が出来るといいですね~♪

もう9月なのに秋の気配はずっと先になりそうね***
お互い+ 身体は丈夫じゃないから無理しないでおこうね(笑)

投稿: かれんR | 2010.09.01 17:29

かれんRさん*

お身体の具合、その後いかがですか?
9月に入っても猛暑日つづきで辛いですね;;

海ふぉと、ことしもかれんRさんに見ていただいて
とてもとてもうれしいです!
ありがとうございます*^^♪
ほんとうにもう1年なんだな〜とときの流れの早さに
びっくりしてしまいます。
あ、ハマゴウさんもフィルムカメラの方でですが
ことしもパチリと♪
昨年かれんRさんに喜んでいただけたのがうれしくて
ことしはハマゴウさんをみつけた瞬間かれんRさんを想いながら
切り取らせてもらいました*^m^

ナシラさん、意外と海では消極的でだっこばかりだったのですが(笑
ナシラさんもいっしょのお出かけは楽しさもまた格別だった気がします♪
ナシラさんのこともかれんRさんにあたたかく見守っていただいて
ほんとうにうれしいです***

うんうん、日々同じことを繰り返しているようでも
少しずつ変わっていっているんですよね。
かれんRさんと昨年の想い出をこんな風に懐かしんだり
お話しさせてもらえることをとても幸せに想います^^
そしてこれからもたくさんの想い出を共有、共感させてもらえたら
うれしいなとココロから想います+.*

お魚屋さん、ほんとうに残念でした〜!><
アジの干物さんなんかは今まで食べたことがないというくらいの
おいしさだったのでにゃんこたちにもことしもお土産にと
楽しみにしていて…T T
来年はお魚市場の時間もちゃんと気にしながら遊びにゆけたら
いいなぁと想います♪(笑

秋の気配…まだまだ先になりそうですよね…
ほんと、無理しないで♪ですね^^♪
もう少し涼しくなったらかれんRさんからいただいた
かわいい種さんたちを蒔きたいなと
秋の訪れがとても楽しみです*

投稿: maco* | 2010.09.02 18:08

maco*さん、ご無沙汰してました(^▽^;)
といってもちょこちょこと覗かせてもらっていて
海フォトシリーズもちゃっかりと楽しませてもらいました♪
今年はカーナビという強い見方がいてくれたのですね!!
お父様ガイダンス聞き逃しちゃいましたか( ´艸`)ウフフ
でも迷子にならなくて良かったです♪
カーナビ付いてると安心しきってしまいますよね~

ナシラさん、初めてがいっぱいで目に映るもの全て
興味津々に目を輝かせていたんでしょうね(*^o^*)
ソフトクリームをペロ~ンとするナシラさん
ちあわせ~なお顔してますね(^ε^)♪
とっても綺麗な青い海と嬉しそうにはしゃぐナシラさんの姿が
キラキラ眩しくて、すっかり心癒されてしまいました♪
たそがれるお父様、なんてステキな後ろ姿!
リゾートコーデに帽子がばっちり決まってますよ~( ̄m ̄* )♪
あ、お父様今回は海パンなしですか?( ´艸`)ムフ

3人+ナシラさんのシルエットが写ってる写真
構図がmaco*さんらしくて大好きです!!
ほんと素敵な写真ですね~♪
月と観覧車もロマンティックでウットリしちゃいます(*゚ー゚*)
去年の行った時はまだナシラさんの存在すら知らなかった
と思うと不思議で感慨深いですね。
改めて強い運命の絆を感じてしまいます。
ナシラさん、maco*さんと巡り会えてほんとにほんとに良かったね(*^o^*)

9月になったもののまだまだ暑い日が続いてますよね(><;)
maco*さん体調は良くなったかな?あ、耳も大丈夫ですか?
どうか無理せず、お身体優先して過ごして下さいね。
1つ1つ大切にしっかりと向き合うこと♪
maco*さんの言葉を自分に言い聞かせて
私も歩もうと思います(^ー^* )♪
メールのお返事ノロくてすみません(><;)
お忙しいかな?とか色々気にしていたらすっかり時間が経ってしまって・・・
私もゆっくりですが綴らせて下さい♪

投稿: ゆみ | 2010.09.04 15:20

ゆみさん*

わぁー海ふぉとシリーズ見てくださってありがとうです*^^♪
父、あまりの方向音痴っぷり(わたしもですが・苦笑)に
ついにカーナビ付きの車にして張り切っていたのですが
カーナビのガイダンス聞き逃していてはまったく意味がないですよね^^;
でもカーナビのおかげでその後は迷子にならずにUターンできて
ほんとうによかったです(笑

うひひ。ナシラさんの姿に癒されたなんていってくださって
すんごくうれしいですー♪
ナシラさん、はじめて見る海にちょっぴり腰が引けてましたが(笑
ソフトクリームをペロリンしたり潮風の香りをくんくん嗅いだり
車の窓からびゅんびゅん通り過ぎる景色を覗いたり大はしゃぎで
わたしもついついうれしくなって
そんなナシラさんにばかりカメラを向けていました(笑

うひゃ〜父に素敵なんて勿体無いお言葉ありがとうございます*>m<
いつの間にかパナマ帽まで買ってリゾートコーデしていて…;^^ゞ
あ、海パンもばっちり用意してことしもひとり海水浴満喫してました(笑

3人+ワンのシルエットふぉと〜
ゆみさんに大好きなんていっていただいて感激です!
昨年はまだ陽が高いうちに突堤を歩いてぜんぜん気づかなかったのですが
ことしはあまりの暑さに陽が傾きはじめた頃にやっと海さんぽができて
ふいに撮ることができた一枚でした*
いっしょに出かけてもなかなかみんな揃って撮れないので
影だけでもいい記念に(笑
月と観覧車もうっとりなんてうれしいです***

昨年この観覧車に乗りながら
来年も来れたらいいね〜と話していたのをふいに想い出して
まさかことしはナシラさんもいっしょなんて
ほんとうに想いも寄らなかったな〜と
まだついきのうのことのような記憶なのに
不思議で感慨深くて写真を撮りながら想いをめぐらせてしまいました*^^
ゆみさん、いつもあたたかいお気持ちほんとうにありがとうです☆

9月に入ってもぜんぜん暑さが和らぎませんねー><
それどころかきょう(きのうですね)は38℃と
名古屋ではことし一番の暑さだったそうで…^^;
体調、ありがとうございます〜
一度復活しかけたのにまたちょっと食欲も減退気味で…(苦笑
耳の方もまだちょっと微妙ですが
ゆっくり治していこうと想っています〜
ゆみさんはお身体大丈夫ですか?
今月もまだしばらくこの暑さがつづきそうなので
どうかご自愛くださいね♪

ひとつひとつしっかりと向き合うこと
わたしも自分にいい聞かせながらゆっくりでもたいせつに
日々歩いてゆけたらなと*^^
ゆみさんはそこにわたしにはない行動力を持ち合わせられているので
いつも見習いたいとほんとうに想います∞

メール、いえいえ〜もうぜんぜん気にされないでください!
いつもついつい長文を送りつけてしまって申し訳ないです;><
いつもやさしさとぬくもりいっぱいのゆみさんのメッセージに
ほんとうに救われています*
ゆみさん、ありがとう+.*

投稿: maco* | 2010.09.05 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Umiさんぽ∞4 | トップページ | プリンター »