« 楽しくて仕方ない♪ | トップページ | Umiさんぽ○◯ »

夏の想い出◯

Umi201001

日曜日はちょっぴり曇りがちな空模様でしたが
予定どおり海へお出かけ。
写真もたっくさん撮ってきました♪♪♪
(といっても今回はナシラさんばかり・笑)
ゆっくり整理しながらUPしてゆきたいと想います^^
しばし海ふぉとがつづきそうですが(汗
また宜しければ覗いていただけたらうれしいです∞

ことしの夏はあまりの暑さにばてばてで
お散歩カメラもぜんぜんできずに過ぎてしまいましたが
やっと2010の夏の想い出ができました*

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 楽しくて仕方ない♪ | トップページ | Umiさんぽ○◯ »