« バニーテール*(ラグラス) | トップページ | 椅子のリメイク×お手伝い? »

収納+飾り棚DIY構想*

Cupuri02

先日とりあえずの洋服収納をしたわたしの部屋ですが…
木箱を並べたところ以前の布張りボックスより
さらに猫たちに気に入られてしまい^^;
やっぱりきちんとした収納を用意しなくてはと考えていました。
でも既成のものではなかなか
想ったような予算、サイズ、デザインのものに出逢えずT T
そこで思い切って自分でつくってみよう!っと
きょうはいろいろと構想を練っていました。
せっかくつくるのならできるだけ理想を詰め込みたいな〜と
妄想してはにまにま(笑
ストップしている押し入れアトリエと合わせて
ゆっくり進めてゆこうと想います*

そういえば、昨年の今頃は立ち枯れになったところでカットして
ドライにしていたブルーの紫陽花さん。
ことしは早々に変色してドライにできませんでした;;
やっぱり夏が暑過ぎたせいなのかしら…
ただ早いうちにカットしたので来年はシーアンさんと共に
ことしより元気なお花に出逢えるかなぁと
今から楽しみにしています***

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« バニーテール*(ラグラス) | トップページ | 椅子のリメイク×お手伝い? »

コメント

収納ボックス、どんなのができるのか、楽しみです**材料は木材ですか?

私も手作りが好きで、DIYの本を買ったりするのですが、見てたら簡単にできるようで、実際するのは難しいんですよね;;

私は板カットね段階でつまづいてしまいます(笑)

投稿: take* | 2010.09.13 19:20

take*さん*

わぁーtake*さんに楽しみにしていただけるなんて
うれしいですー*^m^
はい♪素材は木材でつくろうと想っています♪
せっかく思い立ったのですぐにでも!
っと想ったのですが…
なんとおとといからエレベーターが工事で
しばらく使えない模様でT T
うちは9階なので、階段で木材を運ぶのは自信がなく…
とりかかるのはエレベータが復旧してからになりそうです(苦笑

take*さんもDIYに興味がおありでしたかー*^^♪
take*さんはご器用だから
DIYもきっと素敵に仕上げられるんだろうなぁ***
うんうん、本で見てると「できそうかも!」って想うものも
実際に取りかかってみるとそう簡単ではないんですよねT T

板カット、ノコギリもコツが掴めるまで難しいですもんね><
わたしも前回の押し入れの床板は微調節が必要だったので
ノコギリややすりでかなり悪戦苦闘しながらがんばりましたが(苦笑
今回はカットはホームセンターでお願いしようかなと想ってます;^^ゞ

投稿: maco* | 2010.09.15 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バニーテール*(ラグラス) | トップページ | 椅子のリメイク×お手伝い? »