« プリンター | トップページ | quatre-quarts* »

省エネモードな日々

Non01

きょうの名古屋の気温38℃。
もう…溶けそうです(遠い目
あまりの暑さにばてばてな今夏。
いろいろとやりたいことはあるものの
どうにも気力が湧かず
必要最低限なことのみの
省エネモードで過ごしてしまってます^^;
押し入れDIYも中途半端で気になりつつ放置。
写真欲も減退。
久々にケーキを焼きたいなと材料を揃えても
つくる気がなかなか起きず…
(あしたは少し気合いを入れて焼こうかな・苦笑)

まだしばらくはつづきそうなこの暑さ…
皆さまもどうかお身体たいせつにお過ごしくださいね><

写真はこんなに暑くてもぬくもりLoveなノンたん(苦笑
ミシンの熱気にあたって満足気です。

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« プリンター | トップページ | quatre-quarts* »

コメント

はじめまして。
ミルモカさんの所から来ました。
いつも素敵な写真にウットリですshine

最近、写真が面白くて いつでもデジカメを携帯してブログでアップして楽しんでいましたが・・
何だか物足りない・・
一眼レフが欲しくなってしまいましたhappy02
いつか腕に自信がついたら購入しようと思ってます。
それまでココで色々勉強させて下さいねcamera
ナシラさんの記事を特に楽しみにしてますnote
これからよろしくお願いしますribbon

投稿: hot coffee | 2010.09.08 09:14

hot coffeeさん*

はじめまして∞
わぁ〜ミルモカさんのところからいらしてくださったのですね^^
写真にもうれし過ぎるお言葉をありがとうございます(感涙

hot coffeeさんもふぉとライフを楽しまれているのですね♪
わたしもかなり長いこと携帯カメラやコンデジさんも
愛用していましたが一眼レフもほしくなってきますよね*^m^
hot coffeeさんもブログをお持ちなのでしょうか?
またよかったらhot coffeeさんのお写真も拝見できる機会があったら
うれしいです***

わぁ♪ナシラさんの記事、楽しみにしていただけてるなんて♪
ありがとうございます*
またナシラさんもいっぱい登場すると想いますので
よかったらぜひ覗いてやってください*^^♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします∞

投稿: maco* | 2010.09.08 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンター | トップページ | quatre-quarts* »