« nekodango∞ | トップページ | 収納+飾り棚DIY構想* »

バニーテール*(ラグラス)

Lagurus01

Lagurus02

Lagurus03

仲良くしていただいている*LE RAYON VERT*のかれんRさんから
夏のはじめにいただいたラグラスさん*
かれんRさんのお庭でたいせつに育てられているコで
以前うさぎさんのおしっぽのようで
とってもかわいいのよ〜とお話してくださっていたのですが
収穫の時期を迎えたそのかわいいコたちを
わが家でも咲きますようにと分けてくださいました(感涙
ほわっほわでほんとうにかわいいラグラスさん。
そろそろ種蒔きの時期ですが
あまりのかわいさにまだお部屋に飾らせてもらっています^^♪
もうちょっと涼しくなったらいっしょにいただいた
これまたとってもかわいい
ももいろたんぽぽさん+赤花夕化粧さんの種と
わが家のちいさなベランダガーデンに蒔かせていただこうと想います*

かれんRさん、素敵な贈り物をほんとうにありがとうございました∞
モフモフたちも大喜びしていますー♪
とくにクプりんがもう夢中です*^m^
来年、元気に咲いてくれる日を楽しみに
わたしもたいせつにたいせつに育てさせてもらいますね***

いつもいつもほんとうにあたたかくやさしく
お姉さんのような眼差しで見守ってくださるかれんRさん。
「そのままでいいのよ」
そんな風に心を受け止めてくださるかれんRさんの存在に
何度救われ勇気と希望を届けていただいているか分かりません(涙
かれんRさんに出逢えてほんとうにシアワセです∞

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« nekodango∞ | トップページ | 収納+飾り棚DIY構想* »

コメント

ラグラスかわいいですね^^

間違いなく猫達は夢中になりますね!!

投稿: rapt.阿野田 | 2010.09.10 23:42

わ~
これは、にゃんずにもうぴったりですね。
maco*さんの明るいPhotoもとってもすてき。

投稿: そら豆 | 2010.09.11 03:03

maco*さん、こんにちは--(*´艸`)
なかなかコメントできなくてすいません;;;

ラグラス、とっても可愛いですね!!(●´ω`●)
普通に育てられるものですかね??

私も植えてみたいです**

投稿: take* | 2010.09.11 10:33

書きかけで送信してしまいました。すみません。

ラグラスかわいいですね!

ねこさんは、匂いを嗅いでいるのですか?

そして、ねこじゃらしで遊ぶかのような仕草。
素敵です。

会社の同僚に、
壁紙にしたいから、ねこの写真を撮ってきて!
と言われたのですが、こんな素敵な写真を撮りたいです。

でも、ねこさんがいません。笑)

投稿: URU☆ | 2010.09.11 14:22

rapt.阿野田さん*

ラグラスさんかわいいですよねー♪
ほわほわゆらゆらが大好きな猫たちには
たまりませんね*^m^

投稿: maco* | 2010.09.11 20:40

そら豆さん*

ラグラスさんのかわいさにわたしもすっかり癒されてしまってますが
にゃんこたちももう夢中になっちゃってます*^m^♪
わぁ〜写真にもうれしいお言葉ありがとうです***

投稿: maco* | 2010.09.11 20:42

take*さん*

こんばんはー♪
いえいえ、わたしこそなかなかゆっくりお邪魔できなくて;;
またわたしも遊びに行かせてくださいね*

ラグラスさんかわいいですよね***
うんうん、生命力の強いコで
毎年こぼれ種でも増えてくれるそうなんですよぉ♪
お部屋に飾ってもとってもかわいいし
take*さんのおうちやお庭にも似合いそうですね*^^♪

投稿: maco* | 2010.09.11 20:48

URU☆さん*

わぁ♪こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます♪

ラグラスさん、ほんとにかわいいですよね*
そうなんです〜くんくんと興味津々に匂いを嗅いでます*^m^

もう夢中でちょいちょいとじゃれて遊んで…
そんな姿をわたしも親バカに夢中になってパチリパチリと(笑
わわわ、素敵なんてありがとうございます(照

URU☆さんの会社の同僚さんも猫さんお好きなのですねー♪
URU☆さんの猫さんふぉと、わたしもまた拝見したいです☆

投稿: maco* | 2010.09.11 20:58

maco*ちゃんが写真を撮るとほんわりと
maco*ちゃん色の魔法のヴェールがかかったみたいに
とってもステキなお写真になっちゃうね***

この子達があの我が家のラグラスちゃん達なの???
って思ってしまうわ+++(笑)
この子はもう6~7年くらい毎年
我が家に可愛い姿を見せてくれていて
今年はその可愛い子達を4人の方々に受け取って頂いて
来年の春にはそのお庭で姿を見せてくれるんだろうなあ~っと思うと
すごく嬉しくって、そしてなんだかとっても不思議な感じがします★

フフフ* クプちゃん、ありがとね★
お顔を近づけたり、触ろうとしてくれているのね+++

ゆみさんちもヴィヴィちゃんとジャスちゃんが気に入ってくれて
私もとっても嬉しいです+++

私こそ*
maco*ちゃんに出逢えてとっても嬉しいです***
maco*ちゃんのとっても素直で可愛い所は
ずっと+ずっとそのままでいて欲しいなあ~っと思いますが
日々* 流れる時間の中で自然と少しづつ前の自分とは違って
成長していくのだろうけど
成長するのと変わって行くのとは違うと思うの★
maco*ちゃんは今のmaco*ちゃんのまんまで成長していって欲しいなあっと
心からそう思っています***

可愛い女の子から可愛い女性へ+++
maco*ちゃんなら自然とそう成長していくと思っていますよ+++

投稿: かれんR | 2010.09.14 00:51

かれんRさん*

写真、そんな風に想ってくださってとってもうれしいです*^^ゞ
ほわほわかわいいラグラスさん*
かれんRさんがたいせつに育てられたコたちと想うと
なお一層愛しく感じてしまいます***
来年はかれんRさん、
そしてかれんRさんの素敵なお友だちのお庭とともに
わが家でもラグラスさんたちが元気に芽吹いてくれるといいなと
今からわくわくとても楽しみです*^m^♪

うんうん、ゆみさんちでもヴィヴィちゃんたちに
大人気な様子でしたよねー♪♪♪
クプりんはほわほわふわふわしたものがとくに大好きなので
ラグラスさんをわたしが見せる前に
「手に持ってるのはなんにゃ〜!」っと飛びついてきました(笑
ほんとうにモフモフsもわたしもすっかりラグラスさんのとりこです♪

かれんRさん、ほんとうにあたたかなお気持ちを
ありがとうございます;;
「成長するのと変わって行くのとは違う」
かれんRさんのお言葉にハッと…とっても胸に響きました。
わたしはいつも自分を信じられなくて
ほんとうにダメだなーと落ち込むことが多くって
そんな自分が嫌で変わりたいなって想ってて…
でもかれんRさんに出逢えて
ありのままの自分と向き合う勇気をいただいて
ほんの少しだけ自分の好きなところをみつけられて…
今かれんRさんがかけてくださったメッセージを拝見して
そうやってみつけられた好きなところをたいせつに
背伸びせずに少しずつ歩んでいけたらなと想いました。

かれんRさん、いつもほんとうにありがとうございます∞
かけがえのない出逢いに心から感謝の気持ちでいっぱいです*

投稿: maco* | 2010.09.15 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nekodango∞ | トップページ | 収納+飾り棚DIY構想* »