« モチーフ編みコースター* | トップページ | おめでとう*** »

デージーのコサージュ*

Knit02_2

本を見て一目惚れしてしまった
デージーモチーフのコサージュ*
わたしには難しそうで
編めるかなぁと心配でしたが
2度ほど編み直し…^^;
不格好ですがなんとかできました***

この頃暇さえあればほんとうに編み物ばかり∞
ひたすら手を動かしていると
なんだかココロが落ち着いてほっと和みます。
膝の上には気づけばノンたん。
あとは揺り椅子と暖炉があったらなぁ(笑

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« モチーフ編みコースター* | トップページ | おめでとう*** »

コメント

すご~い!!!
maco*ちゃん* コサージュ編みが進化していますね~★

コースターもすっごくステキ!!!
可愛い中にシックな感じも備わっていて+++
maco*ちゃんらしさがプラスされていますね*

そう言えば*
去年の今頃はコサージュ編みに励んでいたものね★
フフフ* きのこちゃんやいろんな作品が思い出されて来ました+++
その事を思うと***
やっぱり+ 月日は流れているんだな+++っと思い知らされますね★

革のtefu-tefuさんにしろ、このデージーにしろ+++
maco*ちゃんのエッセンスが入っちゃうと
途端にキュートで乙女な感じになっちゃうね*

そうそう* 私ね+
高校生の頃、ある女の子にだけ
「デイジーちゃん」って呼ばれていたんですよ(笑)
なんだか恥ずかしくってやめて!!!って言った事もあるのですが
卒業するまでずっとデイジーちゃんと呼ばれ続けられていた事を
ちょっと恥ずかしくも懐かしい
遠い思い出を思い出しました***

ノンたんちゃん*
温かいmaco*ちゃんの膝の上で幸せ気分満喫ね+++
こちらのにゃんこちゃんで新しいミケちゃんと出会いました★
最初に出逢った子は警戒心がすごく強い子だけど
この子はすっごく人懐っこいんです+++
とっても可愛い子なんですよ♪

ブルーらしい子をUPしました★
遠くからの撮影なので、ブルーかどうかは分からないのですが+++(涙)

投稿: かれんR | 2010.10.02 03:56

かれんRさん*

わぁ♪
ありがとうございますー*
昨年のきのこさんたちのことも覚えててくださって
すごくうれしいです*^^ゞ
ほんとうにまだ叔母にモチーフ編みレッスンしてもらったのが
きのうのことのように感じるのですが
いつの間にか時は流れているんですね∞

わわわ*
tefu-tefuさんたちも見てくださってありがとうございます^^
たくさんのうれしいおコトバ、ほんとうに感激です***

わぁ〜かれんRさんはデイジーちゃんだったのですね♪
かわいい***
もっと練習してキレイに編めるようになったら
デージーのコサージュ、
かれんRさんにプレゼントさせてもらいたくなっちゃいました*^m^

ノンたん、空気が秋色に変わってからすっかりお膝の上が定位置に
なっています(笑
わぁ♪かれんRさんも三毛ちゃんに出逢われたんですね♪♪♪
人懐っこいコにゃんだぁ^^♪
うふふ。三毛ちゃんもお名前あるのかな??

ブルーちゃんのお写真!
のちほどぜひ逢いにお邪魔させてください***

投稿: maco* | 2010.10.05 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モチーフ編みコースター* | トップページ | おめでとう*** »