« 革のtefu-tefu* | トップページ | 球根と水栽培瓶* »

tefu-tefuヘアゴム*

Tefutefu03_3

革のtefu-tefuさんでヘアゴムを仕立ててみました。
わたしの髪は束ねられるほど長くないので
これは妹へのプレゼント∞
今度は他のモチーフでもつくってみたいなぁ♪

きょうは中秋の名月ですね◯
名古屋は雲が多くてお月さまは残念ながら見られなさそう…

満月を見るといつも愛犬ムーンを想います。
ムーンと名づけた後
届いた血統証で
パパの名前はスターくん
ママはサニーちゃんと知ったときには
想わぬ宙の名前の繋がりにびっくりしたのを覚えています。
ムーンが旅立ってから
不思議と虹やサンドックを
とてもよく目にするようになりました。
なんだか宙に縁の深いムーンからの贈り物のように
感じてしまいます…*
今宵の名月もムーンたちは雲の上から愛でているかなぁ^^

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 革のtefu-tefu* | トップページ | 球根と水栽培瓶* »

コメント

maco*さん

こんにちは^^
ちょうちょ♪ かわいいですねー!!
日本はこれから秋が深まっていく季節、ぴったりですね。

ムーンちゃん(くん)のおはなし…
とっても神秘的*

すてきなお話にこころもほっこり。
またあそびにきますね^^*

投稿: kiki | 2010.09.24 08:45

すご---*ぃ***

しっかり見てるのですが、パーツ同士どうやって繋げておられるのかが分かりません。
革紐ですか??

私にはアイデアがないので…

こんな素敵なものを作られるmaco*さんが羨ましい(*^_^*)
それをプレゼントされる妹さんはもっと羨ましいです(笑)

投稿: take* | 2010.09.24 18:13

kikiさん*

こんばんは^^♪
おひさしぶりです∞

わぁ*
ちょうちょ、ありがとうございます*^^ゞ

きのうは一日すごい大荒れのお天気で
嵐がとおり過ぎたら急に秋めいてきました♪
ぴったりなんてうれしいです。

ムーン( 女の子です^^ )のお話
kikiさんにやさしく受け止めていただけて
こちらこそココロほくほくです*
kikiさん、ありがとう∞

わたしもまたkikiさんのかわいいページに
お邪魔させてくださいね♪

投稿: maco* | 2010.09.24 21:02

take*ちゃん*
(お返事のちゃんがうれしくて♪*^m^)

わわわ、わたしの拙い手づくりを
take*さんにお褒めいただくなんて恐縮です;^^ゞ
でもすごくうれしい*(照

パーツ同士は、うんうん、革ひもで♪
ちょうちょの羽に4ヵ所穴を開けて
革ひもを通して引き締めてあって
ヘアゴムもいっしょに革ひもにとおしてあります∞

わぁ〜わたしなんてぜんっぜん…
こんな簡単なものしかつくれずお恥ずかしいです^^;
アイディアもセンスも器用さも
わたしはtake*さんの作品にいつも脱帽して見とれています*

投稿: maco* | 2010.09.24 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 革のtefu-tefu* | トップページ | 球根と水栽培瓶* »