« デージーのコサージュ* | トップページ | 洋服収納+飾り棚DIY* »

おめでとう***

Hb5nyan10thkitty

Happy Birthday kitty*


Hb5nyan10thrara

Happy Birthday rara*


Hb5nyan10thchobi

Happy Birthday chobi*


Hb5nyan10thmoe

愛しいコたちを生んでくれた愛しいモエかーさんには
ありがとうの日*

10月2日。
きょうはチョビ+キティ+ララ+天国のキキ&ティモの
10才のお誕生日でした***
モエかーさんと、天国のジジとーさんとの間に生まれた
愛しいコたち。
ネズミさんのように
ちいさな、ちいさな、キミたちが
ミィミィ元気な産声をあげて
モエかーさんのおっぱいに
いっしょうけんめいくっついている姿
目を細めていた日がまだきのうのことのよう。

お誕生日おめでとう∞
生まれてきてくれて
ほんとうにほんとうにありがとう***

きょうはあまりにもたくさん写真を撮ったので
PCへの転送も写真を選ぶのにもものすごい時間が^^;
いったい何枚撮ったのだろうと見てみたら
なんと…874枚でした(爆

Hb5nyan10th01

お祝いのご馳走*
さつまいもをくりぬいて
中にコロンとカジキとチーズをつめました♪
おいちいお顔が見られてにんまり*^m^

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« デージーのコサージュ* | トップページ | 洋服収納+飾り棚DIY* »

コメント

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい演出のバースデーパーティーですね。
我が家は誕生日でも特別なことは何もやってないので
ちょっと反省しています・・・。

投稿: y_and_r_d | 2010.10.04 08:02

y_and_r_dさん*

こんばんは♪

わぁ〜お誕生日のお祝い、ありがとうございます*
うれしいです♪♪♪

わわわ、素晴らしい演出なんてそんなそんなとんでもです^^ゞ
わたしの自己満足で勝手にささやかなお祝いをしているだけで
当のモフモフたちはいつものおやつの時間でも
バースデーパーティーでも
どちでもおいしければいいにゃ〜っという感じです(笑
お誕生日は生まれてきてくれたたいせつな日だけれど
いっしょに過ごす日々は毎日がかけがえのない時間ですもんね。
ルゥちゃんはいつも幸せにゃんだろうなぁと想います*^^

投稿: maco* | 2010.10.05 00:20

愛しのねこちゃんたち、お誕生日おめでとう♪
maco*さんちの家族の一員で、みんなきっと本当に心からしあわせだろうな…と思います。
天国の家族のみんなも、微笑ましいまなざしで見守ってくれているでしょうね。
これからもmaco*ねーちゃんたちと一緒になかよく元気に…ね*

編みあみ、進んでいますねー^^
お花のモチーフ、maco*さんのイメージにぴったり☆
ゆらゆらロッキングチェアとぬくぬく暖炉があると
よさげ♪と(勝手に)思っていたら、
maco*さんもそう綴られていた・笑。
ハイジの世界をむふふ♪と思い浮かべているわたしです^^
maco*さんがしあわせな気持ちですきなことをできられていて、よかった。
あったかくしてお休みくださいねー☆

投稿: lulu | 2010.10.05 21:40

luluさん*

luluさーん、温かなおめでとうを猫sに
ほんとうにありがとうございます*;;
すごくうれしいです∞
天国の家族たちも微笑んでいてくれるかしら^^

編み編み、この頃癖になってしまってます(笑
わわわ、お花モチーフ、luluさんにぴったりなんていっていただけて
もう図々しくもにまにましちゃいました*(照
えへへ。ありがとうです*^^ゞ
わわわ!
ロッキングチェアに暖炉〜!
luluさんも想像してくださったなんて*^m^
ハイジの世界すてきー***
うちの場合は低燃費少女の方のハイジの世界っぽいかもですが(笑

いつもいつもほんとうにココロぬくぬくのやさしいお気持ちを
ありがとうです、luluさん(涙
朝晩ずいぶん肌寒くなので
luluさんもどうかあたたかくしてお休みくださいね☆

投稿: maco* | 2010.10.07 22:23

おいもさんの器に大好きなカジキが入って
御馳走だね~♪

お兄ちゃん&お姉さんにゃんこ達も10歳なのですね*
ほんとだ*
ララちゃんのしっぽの所が縞模様なのが伺えますね★
ブルーかも?ちゃんのしっぽもこんな感じで縞模様がはいっています★

可愛いにゃんこ達と接していると
思ってもみない所にまで目が行くものなのですね+++
私なんか* ほんのちょっと接するだけでもメロメロな感じだから
maco*ちゃんは毎日のように
こんな可愛い子達と接しているから
私の数千倍以上もの愛情が注ぎ込まれているんだろうなあ~っと思います★

本当に*
日々流れている出来事に
無駄な事は何一つとしてないんだなっという事を
教えてくれているようにも思えますね★
モエちゃんとジジちゃんが出逢って
子供にゃんこ達と出逢えて+++
兄弟にゃんこ達が生まれて
ノンたんが加わって
そして+++ ナシラちんが+++

何一つとして無駄な事はなく
喜びも悲しみも
その全てがあってこそ
人生の物語は繋がって行っているんだなっと思います★

キテイちゃん+ララちゃん+チョビたん
お誕生日* おめでとう♪♪♪

投稿: かれんR | 2010.10.09 02:16

またまたご無沙汰してしまってすみません(><;)
とっても遅くなってしまいましたが・・・
チョビちゃん、キティちゃん、ララちゃん、
そして天国のキキちゃん&ティモちゃん♪

お誕生日おめでとう~O(≧▽≦)O

産まれたばかりのネズミさんのような頃から、ずっと側で見守っていた子達が
10歳になるなんて・・・
なんだか私までしみじみとしてしまいました(^ー^* )♪
モエちゃん、こんな可愛い天使達を頑張って産んでくれたんだね。
maco*さんが昨日のように思い出されたこと。
小ちゃな愛おしい命達との出会いが目に浮かんで
心がふわっと柔らかくなりました(*^o^*)

maco*さん家に産まれて来れたこと、これもまた奇跡のような・・・
とーっても幸せな出来事だと思います♪
モエちゃん&ジジちゃんにもありがとうを言う記念日ですね。

これからもずっとずっとみんニャ幸せでありますように☆

ご馳走!見た目も美しい上に美味しそう( ̄¬ ̄*)
みんニャ美味しい顔して食べてるー( ´艸`)ウフフ
お写真もカラフルでと~っても可愛いいです!
風船を使うなんて、maco*さんらしくて素敵な演出ですね♪
これってフワフワ浮く風船ですか?
みんニャの反応はどうだったのでしょう?
お手手チョイチョイして遊んだりするのかな?

写真874枚ですかー!すごい(ノ゚ω゚)ノ
maco*さんの深い愛情を感じずにいられません!
夢中で撮っていたんでしょうね(^ー^* )♪

↑maco*さん、DIY作業頑張ってるんですね!
私は夏の暑さですっかりお休みになってしまいました(^▽^;)
涼しくなってきたので、maco*さんを見習って私も頑張ろう!
洋服収納+飾り棚、どんな風に仕上がるのか楽しみにしてますね(*^o^*)

投稿: ゆみ | 2010.10.10 00:28

かれんRさん*

モフモフたちに温かいお祝いをありがとうございます*^^
いつまで経っても赤ちゃんな気がしてしまって(笑
10才だなんてなんだか信じられない感じです*

ブルーちゃんらしきにゃんこさんには
その後出逢われたかしら*^m^

かれんRさんは人にも動物さんにも植物さんにも
ほんとうに愛情深くって
かれんRさんのそんなぬくもりあふれるやさしさに
誰もが安らぎを感じて癒されてしまうのだろうなと
いつも想います*
警戒心の強い野良ちゃんと仲良くなれたり
見知らぬ赤ちゃんを笑顔にしてしまったり
かれんRさんの不思議な魔法は
みんな愛の魔法なのだろうなって♪

ほんとうに無駄なことはひとつもないんですよね∞
いろんなできごとや出逢いを振り返ると
感慨深い想いでいっぱいになります*^^
かれんRさんとお話しさせていただいていると
あらためて何気ない日々への感謝することのたいせつさに
気づかせていただくことが多くって…*
悲しいことや落ち込むことがあっても
この気持ちも無駄なものじゃないと感じられるようになりました。
ほんとうにありがとうございます***

かれんRさんからのおめでとう、モフモフたちにも
伝えさせてもらいますにゃ*^^♪

投稿: maco* | 2010.10.13 00:53

ゆみさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

お忙しい中いつもお気にかけてくださって
ありがとうございます;;
モフモフたちへの温かいお祝いメッセージ
とってもうれしかったです***

わぁーもぅ、ゆみさんT T
気持ちに寄り添ってモフモフたちの成長に
想いをめぐらせてくださって…(感涙
やさしいおコトバにじーんとしてしまいました*ノ ;

愛しくて尊い命たちとめぐり逢えて、
モエとジジの間にはまたかけがえのない命を授かって
こんな風にいっしょに暮らせることはほんとうに幸せだなと
お誕生日にはあらためてしみじみと胸がいっぱいになってしまいます∞

かわいいヴィヴィちゃんジャスちゃんと暮らされているゆみさんも
きっと同じような想いで成長を愛おしく感慨深く
日々感じられておられるんじゃないかにゃ〜っと*^^

うはは〜モフモフたちのご馳走、おいしそうにゃんて
ありがとうです*^^ゞ
風船はふわふわ浮かべたかったのですが…
ゴム風船用のガスが高過ぎてとても手が出ず^^;
(風船は100均なのにT T)
浮かんでいる風にテグスを使って天井から吊るしてしまいました(苦笑
モフモフたちは風船よりも風船に結んだリボンに夢中で
遊んでいました*^m^

写真、かなりの勢いで撮っていたみたいで…(苦笑
妹がとなりで動画を撮っていたのですがあとで見せてもらったら
カシャカシャっとものすごいシャッター音が;^^ゞ
わぁ〜深い愛情なんて…そんな風に想ってくださって
ありがとうございますT T

DIY、わたしも夏うちはすっかりお休みで
やっとこ重い腰を上げたところです^^;
気合いが入らないとなかなかですよね〜
わたしもゆみさんのDIYも楽しみにしています***

投稿: maco* | 2010.10.13 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デージーのコサージュ* | トップページ | 洋服収納+飾り棚DIY* »