« ほわほわウール* | トップページ | 衣替えとお片づけ* »

11月*

Pumpkinpudding01

きょうから11月*
早いなぁ…
いつの間にか空気はひんやり冷たくなって
ヒーターを入れる日もぼちぼち。
季節は秋から冬へ∞

昨年の11月はとても忙しくって
でもとても充実していたなぁと
ふいに想い出しました。
今月もそんな風に過ごせたらうれしいなぁ*

とりあえず身のまわりでしておきたいこと、
しなくてはいけないこと。

迷いに迷って、やっと、
先月購入したプリンターのインストール。
そろそろ年賀状のことも考えないとだし
なるべく早くしなくては(汗

先日つくったシェルフへの洋服収納。
取り寄せでお願いしていたものが今週中には届きそうなので
こちらもやっと*

そしてできたら2月にしそびれてしまった
cache*cache1周年のありがとうプレゼント企画を
クリスマスの頃までに贈ることができたらいいな∞

と、あれこれ想いだけはふくらみ中です(笑

写真はきのう、ハロウィンにつくったパンプキンプリン♪


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« ほわほわウール* | トップページ | 衣替えとお片づけ* »