« 久しぶりに* | トップページ | 長い長い2日間* »

秋ふぉと*

Akisanpo01


Akisanpo02


Akisanpo04

きのうお買いものに出かける前に母とふたりちょこっと寄り道。
カメラをもってうちのすぐちかくの公園へ♪
ここはまるで森のような公園で
春には桜が
秋は色とりどりに染まる木々がほんとうにきれい。
いつもベランダから眺めては
絶景だね〜っとうっとりしているのですが
見上げる眺めもまた格別*


Akisanpo03_2

落ち葉を踏み踏み歩いてゆけば
足もとにはどんぐりやきのこ。
とくべつな場所へ出かけなくとも十分なくらい
美しい秋を満喫することができてしまいます*^^


Akisanpo05

そして気づけばちょっとだけのつもりが1時間。
写真もメモリいっぱい撮っていました(笑
来週にはもうみんな散ってしまっているかなぁ…
木漏れ日をきらきらまといながら降ってくる
落ち葉の中に佇んでいると
なんともいえず心地よくて
ほんとうに時間を忘れるひとときでした∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 久しぶりに* | トップページ | 長い長い2日間* »