« はじめてのクリスマス* | トップページ | 手づくりオーナメントで飾り付け* »

新入りさん*

Christmas201007

昨晩やって来た新入りさん。(冷蔵庫+洗濯機)
業者さんには配送のみお願いしたので
設置はうちでしたのですが
洗濯機のバランスの調節に時間がかかり
冷蔵庫まで設置し終えると23時をまわっていました^^;

今までのものはどちらも壊れかけてしまっていて
ごまかしごまかし使いつづけること数年。
洗濯機に至っては脱水しかできなくなってしまい
もういい加減新調しなくちゃねといいながら
ずっと手洗いをしていました(苦笑
それをもうすぐエコポイントも少なくなってしまうしと
この度思いきってお迎え。
(思いきったのは父と母ですが・苦笑)

昨晩は「わが家にもやっと文明生活がもどってきたね」と
家族揃ってちょっぴり感動してしまいました(笑

冷蔵庫は今までのものより少し大きくなったので
あしたは母とキッチンまわりのレイアウトを
ちょこっと整頓しようと想います*

写真は記事とまったく関係なく…
ツリーの様子を見に来たチョビとテっちゃんです^^;


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« はじめてのクリスマス* | トップページ | 手づくりオーナメントで飾り付け* »