« 喜んでもらえますように* | トップページ | サンキライのリース+壁のペイント* »

すばやい動きの黒い被写体*

Nashira20


Nashira21

わたしの中で写真に撮るのがとっても苦手な被写体のひとつが
すばやい動きの黒い被写体^^;
そんなわたしのもとへやって来たナシラさん。
見事にまっ黒。
そしてとにかくハイテンション(笑
今までわが家ですばやい動きの黒い被写体といえば
ララとプーだったのですが
おめめまで黒っぽく常に動き回っているナシラさんは最強!
それでもなんとかナシラさんの元気っぷりとかわいさ(親バカ)を
ぱちりっとしたくて
あたたかく見守ってくださっているmilmocaさんにも
この姿を届けたくって
無邪気にはしゃぐナシラさんにカメラを向けては
特訓の日々です(笑

コメントのお返事とっても遅くなってしまいましたが
させていただきました♪
またコメントいただいた記事が後方へいってしまいましたが
よろしければ読んでいただけるとうれしいです;;
メールのお返事はもう少しお時間をいただいてしまいますが
申し訳ありません><
いつもあたたかいメッセージをほんとうにありがとうございます∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 喜んでもらえますように* | トップページ | サンキライのリース+壁のペイント* »