« とくべつな贈り物* | トップページ | 喜んでもらえますように* »

羊毛フェルトのポットマット*

Potmat01

先日母が買って来てくれたほわほわ羊毛で
フェルトのポットマットをつくりました*
はじめはキャンドルホルダーをつくろうと
がんばってみたのですが…
まったく想うようにカタチにならずT T
仕方なく少し難易度を下げて
ポットマットにチャレンジ。
でもこちらもわたしにはなかなか難しく(汗
台所用洗剤を入れたお湯に浸して作業するのですが
何度も何度も繰り返していたら
すっかり手がカサカサになってしまいました^^;

それでもなんとか完成したポットマット。
クロスモチーフもいびつで微妙な出来ですが…
とりあえず使うことはできそうです(笑


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« とくべつな贈り物* | トップページ | 喜んでもらえますように* »