« 新入りさん* | トップページ | とくべつな贈り物* »

手づくりオーナメントで飾り付け*

Ornament01


Ornament02


Ornament03


Ornament04

先日出してきたクリスマスツリー*
ことしは素朴であたたかな雰囲気に飾りたいなぁと
少し前に編んだ雪の結晶モチーフや
手持ちのオーナメントをいろいろ合わせてみるものの
どうもしっくりこない^^;
そこで新たにちょこっと手づくり…∞
フェルトボールにワンポイントの刺繍をちくちく。
リネン糸を通しただけの簡単オーナメント*
さっそく下げてみると木の実っぽくて
想いつきでつくったにしてはわりとカワイイかも(笑

メールやコメントのお返事がゆっくりで
ほんとうに申し訳ありません。
もう少しだけお時間いただいてしまいますが
とてもとてもうれしく拝見しています***
いつもほんとうにありがとうございます∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 新入りさん* | トップページ | とくべつな贈り物* »