« 古い写真立て* | トップページ | 新入りさん* »

はじめてのクリスマス*

Christmas201001


Christmas201002

ことしもそろそろと、クリスマスツリーを出しました*
ナシラさんにとっては(たぶん)はじめてのクリスマス♪
ツリーにどんな反応をするかなぁ〜と想ったら
予想どおりの大はしゃぎ(笑


Christmas201003


Christmas201004

いつの間にやらナシラさんの教育係になったチョビが
ツリーにじゃれるナシラさんをときどき嗜めながら引率します*(笑


Christmas201005


Christmas201006_2

オーナメントをすっかり気に入ってしまい
何度返してもらっても持っていってしまうナシラさん。
仕方ないので飾りつけはまた今度に^^;

ことしはナシラさんもいっしょのクリスマス*
とってもわくわく楽しみです♪♪♪

きょうはもうすぐ大物家電(冷蔵庫と洗濯機)が届くので
ちょっぴり慌ただしいわが家。
配送のみお願いしたので
これから設置のお手伝い…がんばります;^^ゞ


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 古い写真立て* | トップページ | 新入りさん* »

コメント

いたずらっ子ナシラさんの上目遣いがいいですねぇ。
来年には、もっと落ち着いちゃってるのかな。

冷蔵庫と洗濯機は新調ですか?
我が家も、10年以上使っているエアコンをようやく買い替えました。
エコポイント半減になってしまうので、
注文が集中しているのか、
納品は月末になるらしいですが…

投稿: そら豆 | 2010.11.11 21:06

maco*さん

こんばんは^^
ナシラさんのやんちゃぶりがなんとも
かわいくてほほえましいですね*

クリスマスツリー♪
うちもそろそろと思いつつ 今日も忘れていました。
去年はももちゃんがまだはいはいしてたころで
ツリーのまわりにはゲージをしてたのですが、今年はだいじょうぶかな^^;

そちらは寒くなってきてるのかな?
どうぞお身体 気をつけてね^^

投稿: kiki | 2010.11.12 20:22

わ〜クリスマスツリー出したのですね〜♪
ナシラさんの食い付きっぷり、可愛い〜わぁ( ´艸`)
そして、それを監視するチョビたんの後頭部にキュンキュンしちゃいます(´ε`*)
うふふ、チョビたんは教育係なのですね!
我が家の教育係(部長)と違って(^▽^;)
チョビたんなら親切指導でしっかりとお仕事しそうですね(^ー^* )♪
因みにチョビたんお仕事中、テッちゃんは何をしてるのかしら?( ´艸`)

ナシラさん、オーナメントと〜っても気に入ってしまったようですね(* ̄m ̄)プッ
誰にも渡さないワン!って感じに抱えこんでるし〜( ´艸`)
今年は飾り付けからしてもう賑やかな感じですね♪
昨年のキャンドルナイトのクリスマスもと〜ってもステキでしたが
今年はどんな風になるのかな?なんだか賑やかで楽しそうな予感・・・
ワクワク楽しみにしてますね〜o(^▽^)o

あ、そうそうお洋服収納完成したのですね(*^o^*)
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
やっぱりカゴが入るとぐっとステキになりますね〜
無印のカゴもmaco*さんの手にかかると、
とってもオシャレなアイテムになるのでさすがです!(☆。☆)
ちょこんと置いてある、シルバーの写真立てとダーラナさんが
またまたステキすぎます♪
私、収納といえば「隠す収納」ばかりで・・・
見せるセンスが無いのです(^▽^;)
なので、maco*さんのセンスやアイデアっていつも勉強になるし
わくわくしながら見させてもらってます(^ー^* )♪
アトリエの続きもと〜っても楽しみにしてますね!

投稿: ゆみ | 2010.11.12 20:22

お久しぶりです。

クリスマスツリー♪
準備万端ですね。

我が家ではきっと、12月になってからの準備です。。。

ツリーひとつとっても、
さすが、maco*さんのセンスを感じます☆

ナシラさん、嬉しそうですねー。
写真に癒されます♪

投稿: URU☆ | 2010.11.13 15:38

そら豆さん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><


わぁー上目づかい、ありがとうございます*>m<
ナシラさんのお得意なのです(笑

来年はもう少し落ち着いてるかな〜
正確な年齢は分からないのですが
このイタズラっコっぷりやハイテンションは
やっぱり子犬ちゃんならではな気がするので
来年はちょっとは大人になっているかしら(笑

冷蔵庫と洗濯機は、はい♪新調です♪
おお〜そら豆さん家もエアコンを新調ですかぁ*^^
そうそう、エコポイント!
うちももうずっと壊れかけのコたちを
ごまかしつつ使っていたのですが(苦笑
エコポイントの減らないうちにと^^;
やっぱり皆さんそうですよね〜

投稿: maco* | 2010.11.20 22:55

kikiさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい;;

ナシラさんのやんちゃっぷり
kikiさんにほほえましく想っていただけたなんて
うれしいです*^^ゞ

クリスマスツリー+.*
kikiさんのおうちもその後出されたかしら♪
かわいいお子ちゃまたちといっしょに飾りつけをされる様子を想像して
心ほくほくしてしまいました*

こちらは日に日に冷え込みが増してきています+
kikiさん、いつもやさしいお心づかいをありがとうございます∞
kikiさんもお身体たいせつにお過ごしくださいね*^^

投稿: maco* | 2010.11.20 23:04

ゆみさん*

お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい;;

クリスマスツリー、出しましたぁ♪
そうそう、昨年お迎えされたゆみさんのもみの木さんは
ことしは大きくなっているかなぁなんてちょっと気になっていたり*^^
もうナシラさんのくいつきっぷり、あまりに想像どおりで
笑ってしまいます(笑
わぁーい♪チョビの後頭部、わたしもひそかに萌えポイントなので
ゆみさんにもキュンキュンしていただけたなんてうれしいです*>m<

うひひ。
教育係といえばジャスちゃん部長ですよね!
チョビはテっちゃんにはいつも押されっぱなしで
「仕方ないにゃあ〜」という感じなのですが^^;
ナシラさんには遊んであげたりスリスリしてあげたりしつつも
いたずらしたり、他のにゃんこたちに意地悪したりすると
「ダメにゃ!」っと自分よりひとまわり以上大きいナシラさんに
しっかりお兄ちゃん風を吹かせて注意していたり…
チョビはもともとわんこが大好きなので
仲良くはなるだろうなと想っていたのですが
ナシラさんが来てから意外な一面が見えたようです(笑

チョビの教育係のお仕事中のテっちゃんは…
ちょっとムッとしながら遠巻きに見てたりします^^;
じつはテっちゃんとナシラさん仲が悪くて(苦笑
チョビがまん中に入ってると3モフいっしょに
ちゅきちゅき〜♪っとしてたりもするんですけどね(笑

ナシラさん、オーナメントもツリーもすっかり気に入ってしまって
あれからもいつの間にかオーナメントをくわえていたり
ツリーをかじったりしています;^^ゞ
でもどうやら「こら〜」って追いかけられるのが楽しいみたいで
こちらを見ながらわざとやってるみたいなところも(笑
わぁ♪昨年のクリスマスのことも覚えていてくださって
ありがとうございます*^^♪
ほんと、ことしのクリスマスは間違いなく
昨年より賑やかになりそうな予感です(笑
ゆみさんちもことしは金魚さんたちもいっしょのクリスマスですね☆

洋服収納も見てくださってありがとうです〜!
カゴはほんとうに適当なものがなかなかなくて^^;
でもオシャレなゆみさんに勿体無いお言葉をいただけて
うれしいです(照
わぁ〜写真立てやダーラナさんにも
気づいてくださってありがとうです*
まともに雑貨を飾れないわが家ですが
モフモフたちのお邪魔にならないように
ひっそり置かせてもらってます(笑

わわわ、センスやアイディア、お勉強させていただいてるのは
わたしこそですよ〜(汗
にゃんこトイレとかゆみさんのおうちの素敵なアイディアを拝見して
うちもなんとかしたいな〜っといつも想ってます*
なかなか真似できるセンスもスペースもないのが悲しいですが;^^ゞ

アトリエも楽しみにしてくださってうれしいです***
わたしもゆみさんのDIY楽しみにしています♪

投稿: maco* | 2010.11.22 23:13

URU☆さん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
コメントとってもうれしいです♪

えへへ。
ツリーだけは準備万端です(笑
URU☆さん家はお子さまといっしょに飾られるのでしょうか*^^♪

わわわ、センスなんてそんなそんな…
いつもうれしいお言葉をありがとうございます(感涙

ナシラの写真もURU☆さんに癒されるなんていっていただき
感激です〜!

投稿: maco* | 2010.11.22 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古い写真立て* | トップページ | 新入りさん* »