« 手づくりオーナメントで飾り付け* | トップページ | 羊毛フェルトのポットマット* »

とくべつな贈り物*

Present01

もうすぐ素敵な日を迎えるたいせつな心友。
彼女とはよちよち歩きの頃からの付き合いで
よくケンカもしたし
わたしの中では友だちというより
姉妹にちかい存在。
小学校にあがってちょっとした頃には
彼女は遠くに引っ越してしまい
それからは数えるほどしか逢えていないし
メールもほんとうにときどき。
でも同じタイミングで同じ気持ちになっていたり
不思議といつも繋がっているのを感じます。
きっと彼女とはこれからも
ほんのときどきのささやかなやりとり。
でもずっと繋がってゆける
お互い人生の中でいちばん長い付き合いの(笑
かけがえのない心友*

そんな彼女へのとくべつな贈り物に想いをめぐらせるこの頃。
ひとつはなにか手づくりのものをと
たいせつな日に間に合うように少しずつ贈り物づくりを
進めています∞

写真はもうひとりのたいせつな心友からの
わたしにとってとくべつな贈り物。
木工作家さんの教会♪
「夢が叶いますように」と彼女の込めてくれた想いに
いつもそっと元気をもらっています*
彼女とは今たくさんのわくわくを共有させてもらっていて
ほんとうにありがとうでいっぱいです∞

昔から人見知りでお友だちも決して多くないわたし。
でもこうしてかけがえのない心友たちや
ブログを通しても素敵な方たちに出逢え
とてもとてもシアワセです*

ありがとう∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 手づくりオーナメントで飾り付け* | トップページ | 羊毛フェルトのポットマット* »