« すばやい動きの黒い被写体* | トップページ | スズカケの木の実* »

サンキライのリース+壁のペイント*

Non03


Non04

おととしの冬にお花屋さんで出逢ってお迎えした
サンキライのリース。
生の実なのでワンシーズンしか飾れないものかなと想っていたのですが
多少乾燥して色褪せてはきたものの
実が落ちてしまうこともなく
ことしもお部屋に彩りを添えてくれています*

きのうはちょっと汚れが気になってきていたダイニングの壁をお色直し。
壁紙を剥がしペイントまでしたかったのですが
途中でペンキが足りなくなってしまい(汗
とりあえず下地に柿渋を塗り
壁の半分までペイントしたところで終了。
ノンたんの後ろのうっすらピンクに染まっている壁が柿渋の色です。
(分かり難いですね^^;)
今回もバターミルクペイントで白く塗ってしまう予定ですが
意外とこのままの柿渋色もカワイイかも*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« すばやい動きの黒い被写体* | トップページ | スズカケの木の実* »