« 羊毛フェルトのポットマット* | トップページ | すばやい動きの黒い被写体* »

喜んでもらえますように*

Christmas201008

先日からこつこつつくっている心友への贈り物が
やっとほぼ出来あがりました∞
彼女と最後に逢ったのはもう中学生の頃。
お互いメールで大人みたいな会話をすると
想わず子供のままの顔で話ているのを想像してしまって
「不思議な感じだね(笑」なんて笑うのですが
そんな彼女の幸せそうな姿を想いうかべながら
おめでとうのプレゼントをつくっていたら
ちいさな頃からのいろいろな想い出が込み上げて
何度も涙しそうになってしまいました…
まだ彼女のもとへ届けるのはちょっと先だけれど
喜んでもらえたらうれしいな*^^

メール、コメントのお返事がほんとうに遅くなっていて
申し訳ありません。
もう少しだけお待ちいただけたら幸いですT T


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 羊毛フェルトのポットマット* | トップページ | すばやい動きの黒い被写体* »