« luluさんのシュシュ* | トップページ | ウサギさん年のはじまり* »

ありがとう2010*

Arigatou01_2

名古屋はうっすら雪化粧の寒い寒い大晦日*
皆さまはいかがお過ごしですか?
わたしは只今お節づくりの真っ最中。
ことしは母がお台所に立てないので
妹とふたり、せっせと奮闘^^;
黒豆とうま煮、
それから紅白なますの下ごしらえがやっと終わり
ちょっとだけ手を休めて
休憩しつつことし最後のブログを綴っています∞

ほんとうは仲良くしてくださった皆さまのもとへ
ご挨拶に伺いたかったのですが
今年中に間に合いそうもなく…
こちらでのご挨拶をお許しくださいT T

いつも仲良くしてくださっている皆さま、
ことし、はじめましてでご縁をいただいた皆さま、
そして拙いブログを訪れてくださった皆さま、
ほんとうにほんとうにありがとうございました***
来年もマイペースに綴るブログになると想いますが
変わらずお付きあいいただけたらとてもうれしいです∞

2010*
あっという間の一年でした。
でも想い返せばいろいろなことが盛り沢山。
2010年のはじめ、
ひとつのくぎりの歳を迎えた誕生月の1月には
女子カメラさんに写真を載せていただき
とてもとても素敵な記念になりました*

春にはたいせつな心友ちゃんの夢の一歩
リトルプレスに表紙のイラストで寄り添わせてもらい*
天国の愛犬ミルクのお誕生日の4月23日には
素敵なお友だち、milmocaさんから
ナシラさんとのご縁をいただき
6月25日、ナシラさんを家族に迎えることができました*

夏には大好きなヘアサロンさんからうれしいDMのお仕事をいただき
写真やデザイン…
自分でお仕事をしてゆく上での勇気をたくさんもらうことができました*

秋には心友ちゃんとふたりでの夢への実現に向け
ゆっくり歩みをはじめ新たなわくわくがスタート*

そして冬、12月は母の骨折&入院騒動からはじまり
大変なこともいろいろありましたが(汗
あらためて家族が元気でいてくれることのありがたさを
感じるきっかけにもなり*
幼なじみの心友&たいせつなお友だちのお祝いごと
はじめましてのご縁
少しずつひとり立ちして歩みはじめたお仕事たちへの取り組み
と、盛りだくさんのひと月でした*

ことしはインテリア&手づくり関係にも
なんともうれしいお話をいろいろいただき(嬉泣
わが家の都合で勿体無くも
すべてご辞退させていただいてしまいましたが><
ささやかなインテリアや手づくりを
目にとめてくださったことが
ほんとうにうれしくとても励みになり(感涙
写真、インテリア、ハンドメイド、お菓子づくりetc.
ますますシアワセなキモチで
楽しませていただけた一年になりました*^^

わたし自身のことでいえば
ことしも至らないところが多々あり…
恥ずかしく反省することもたくさん(汗
体調を崩したり、落ち込んだりもあり、
でもこうして振り返り
充実した一年だったなと感じられるのは
家族、友人、たいせつな人たち、そしてモフモフs…
まわりであたたかく支えてくれるみんなのおかげで
感謝の想いでほんとうに胸がいっぱいになりますT T
来年はわたしもちょっとでも成長して
ほんの少しずつでもこの想いを返してゆけたら
そして一歩一歩の歩みをたいせつに
いつもそっと応援してくれる家族やお友だちにありがとうを込めて
ゆっくりでも夢に近づいてゆけたらとてもシアワセです*

ことしも残り数時間ですね。
どうか皆さま、よいお年をお迎えください∞
新しい年が穏やかで素敵なことがいっぱいの一年になりますように***
2011もどうぞよろしくお願いいたします*^^

maco*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ



|

« luluさんのシュシュ* | トップページ | ウサギさん年のはじまり* »

コメント

maco*さん、お久しぶりです(*´艸`)

そしてあけましておめでとうございます!!

昨年はいつも感謝の気持ちいっぱいのmaco*さんに励まされ、
そして私も頑張らなきゃと元気をいただいた一年でした*
(本当ですよ- - **)

今年もmaco*さんとナシラくん、ニャンコちゃんたちにとって素敵な年となりますように…**

今年もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

投稿: take* | 2011.01.01 00:29

maco*さん

あけましておめでとうございます*
去年は私自身もphoto blogを通じて色んな素敵な
方々との出会いもあり、とても充実した一年となりました☆
そして、maco*さんの様な素敵な方ともご縁をいただいて、
本当に嬉しく思っています☆
今年もmaco*さんの素敵なphoto blogの更新を楽しみに
しています♪
maco*さんの益々のご活躍を心よりお祈りしています…☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします*

投稿: yuuka | 2011.01.01 16:43

take*さん*

お久しぶりですー♪
そして大変遅ればせながら…(汗
あけましておめでとうございます∞

こちらこそ、昨年はいつもやさしくてあたたかな
take*さんと知り合わせていただき
たくさん元気をいただいた一年でした*^^

そうそう!
こちらもすっかり出遅れてしまいましたが(汗
おうちの完成、おめでとうございます***
とってもナチュラルでお洒落なおうちにうっとりです♪
これからtake*さん色に
ますますかわいく素敵になってゆくのだろうなと
楽しみにしています∞

こちらこそことしもよろしくお願いいたします*^^

投稿: maco* | 2011.01.15 18:43

yuukaさん*

お返事が大変遅くなりごめんなさい(涙
あけましておめでとうございます∞
あたたかなメールもほんとうにうれしくて…T T
またあちらもぜひお返事綴らせてくださいね♪

わたしこそ、昨年は素敵なyuukaさんとのご縁もいただき
とてもとても幸せな年になりました*
ことしもyuukaさんのふんわりやさしいお写真
それからモフモフたちのお話などもさせてもらえたらうれしいなぁと
楽しみにしています*^m^

ことしもどうぞよろしくお願いいたします***

投稿: maco* | 2011.01.15 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« luluさんのシュシュ* | トップページ | ウサギさん年のはじまり* »