« わが家のクリスマス* | トップページ | ありがとう2010* »

luluさんのシュシュ*

Thankyoululusan01

わたしの憧れの女性であり、
だいすきなお友だちのluluさん∞
そんなluluさんの手仕事作品さんの素敵なshop*
yuculuさんのブレスシュシュキロク100ヶ記念プレゼント企画に
図々しくも参加させていただいたのは少し前のことでした。
そして、なんと、なんと、当選してしまったわたし(感涙
luluさんからわたしのもとへ〜とメールをいただいたときには
もぅ、想わず「うひゃー***」っと声をあげてしまったくらい
大喜びしてしまいました*^^
密かにいつか夢に歩みを進められたときのご褒美に
オーダーさせていただけたらと
うっとり想い描いていたluluさんのシュシュ*
まだ夢への歩みは遠く…ですが(汗
今月はいろいろなことをわたしなりに
がんばったぞーっと想える月だったので
そんなタイミングで憧れのluluさんのシュシュを
お迎えさせていただけるなんて…
ほんとうに感動してしまいましたT T


Thankyoululusan02

今回のご企画はセミオーダーというお話だったのですが
サンプルとしてご紹介されていたお写真のシュシュに一目惚れ*
これまた図々しく(汗 luluさんにお任せでお願いを♪

どきどきわくわく、
はじめまして∞と手に取らせていただいた
luluさん色のシュシュは
やさしくやわらかなお人柄
かわいらしく繊細なセンス
そのすべてがあふれていて
みつめるだけでシアワセなキモチに*

表布のリネンにはかわいいピンクのおリボンさんの刺繍がひっそり∞
ストライプの裏布にはこちらもとってもお洒落なおリボンのチャーム*
わたしをイメージして添えてくださったと(嬉泣


Thankyoululusan03

さらにココロときめくかわいいおいしそうなコたちもお共に…
開くとツリーになるカード*
木製ベルのオーナメント*
乙女柄のペーパーたち*
キュートなお箱のチョコレート*
(こちらは間もなくやって来るお誕生日にいただこうと♪むふ♪)
そしてシュシュさんのタグにもあたたかなメッセージ…T T
ラッピングもluluさん色のセンスが散りばめられいて
ふと、みつけて想わず笑みのこぼれる
さり気なくも心躍る
luluさんの細やかなお心配りがあちこにちに♪

ぬくもりあふれるお手紙にも涙がこぼれ…
luluさんと出逢えた喜びをあらためてひしひしと感じて
胸がいっぱいになりました*

いつもいつもそっとやさしさを届けてくれる
たいせつなだいすきなluluさん∞
luluさんとは勝手ながらに(汗
心持ちやモノゴトの感じ方etc.
重なる部分をたくさん共有させてもらえている気がして
お話させてもらっていて
想いやリズムがほんとうに心地よく
ついついメールでのおしゃべりも
長くやまもりに綴ってしまうわたし^^;
そんなおしゃべりにもひとつひとつ丁寧に
ココロを込めて返してくださるluluさんに
言葉ではいい尽くせないありがとうでいっぱいです*

来年、もしもお逢いしてのおしゃべりも叶ったら…
想像するだけでまた心躍るわたしです♪

luluさん、素敵な贈り物を
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます∞
素敵すぎてタカラモノにして飾っておきたいくらい勿体無いですが
お言葉に甘えてたいせつにたいせつに使わせていただきます*

また近々、長文お便りお届けさせてくださいね(笑


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« わが家のクリスマス* | トップページ | ありがとう2010* »