« もうすぐクリスマス* | トップページ | luluさんのシュシュ* »

わが家のクリスマス*

Merrychristmas201001

小雪のちらちら舞うchristmas eve*
ことしも家族でちいさなパーティーをしました∞
母はまだキブスのままだけれど
ことしはナシラさんもいっしょに
家族揃ってテーブルを囲み
クリスマスをお祝いできるシアワセ♪

ご馳走はなににしようかなーと、
今月はゆっくり考えるゆとりもなく…
ほとんど昨年と同じようなメニューに(汗
写真はその中でちょっとだけチャレンジしてみようと
はじめてつくった
カニとポルチーニとほうれん草のキッシュと
りんごのシフォンケーキ*^^
想いの他簡単&好評で
キッシュはお正月にも〜っと
妹から熱烈リクエストまで(笑


Merrychristmas201004

Merrychristmas201002

そして、モフモフたちにもささやかなご馳走を…*
このおいしいお顔が見られるのがまたシアワセ∞


Merrychristmas201003

プレゼントもことしはゆっくりつくれず
前日ギリギリに家族&モフモフ分大急ぎで^^;
想いっきり指を刺しまくりながら(苦笑
羊毛をちくちく、
フェルトのヒツジさんやボールを♪

Merry Christmas☆

イヴに届いた2通のHappyメール*
愛する人と家族になった瞬間を告げる心友からの一報。
生まれて間もない天使ちゃんの写真を届けてくれた
たいせつなお友だちからのお便り。
ほんとうにありがとう∞

そして素敵なクリスマスメール+あたたかな年末のご挨拶も
たくさんお世話になり、
わたしの方からお便りさせていただかなくてはなのにT T
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« もうすぐクリスマス* | トップページ | luluさんのシュシュ* »